こんにちは!


さきです!


{4C96EDD1-98ED-4E55-A00A-FA8F8865ADB5:01}



YATAIフェスに来て下さった方
ありがとうございました~!


すっごく暑かったね~✨


熱中症の方いませんかー???


今日はいっぱい休んでください(✿'꒳`)





初披露の新曲、
「ナンバサンバイジャー」
「めっちゃPUNK」どうでしたかー?



ナンバサンバイジャーの歌詞、


「人よりもできひんのなら
人よりめっさ努力したる」



先輩たちに追いつきたいけど
追いつけない。

弱い自分を蹴っ飛ばして
いつか頂点を取ってやる!という


今の私達の思いが
込められている曲です!



めっちゃPUNKはすっごく
虹家族さんと盛り上がれる!!!


曲中に
掛け声や手拍子をするので一緒に
やってくれたら嬉しいです✨



2曲とも仮歌を聴いた時点で
早くみんなに聞いてほしい!って
思ったの!


感想教えてね~♬

待ってます(  ´ ꒳ ` )ノ

{253C94F9-CCE4-4242-B104-446DB1DBA95A:01}




その後は
柴咲コウさんのライブを
見に行ってきました!


初めて生で聴いたんですけど
透き通る声ですごく癒されましたぁ♬




挨拶をさせて頂いた時
私達たこ虹を
知ってくれていたんです!

感激😭


同じ誕生日という事も
伝えられたし(*´˘`*)♡


幸せ~♬


それでは
明日からまたお仕事、学校
頑張っていきましょうっ!


おやすみなさぁい★


さき🌻