親ぶんぶーん
まいまいどっ


今日の結成記念ライブ、
ありがとうございました!!


Ustで見てくださった方、
yellを送ってくれた方も
ありがとうございましたっ٩꒰๑・д・꒱۶♡


ちゃんと届いたよー!







お久しぶりのLABI1なんばさん!!


3年前のお披露目の時も

まいの初めての生誕の時も
お世話になりました♡

{959CF485-B092-4DB8-8F47-5E62ED06088F:01}




{AD9A8E87-7954-45DC-B118-C61F7E6F3726:01}






早いことにもう3年!



まいは中学3年生!!



小学6年生から3年!



小学生やった私は
今の状況を予想できていたでしょうか!?




いやー

人生はわからないですね!笑笑



{7AF94E14-DF33-4630-B4E4-56E42B6349BC:01}




今日は初挑戦の髪型っ(灬ºωº灬)


2つくくりのフワフワ巻き髪っ꒰ ∩・∇・∩꒱♡


似合ってますかー??


ちょっぴり小春っぽい髪型ですっ(´,,•ω•,,)










今回はいろんな秘蔵映像が流れましたねー笑笑


あー恥ずかし恥ずかしっ( ー̀εー́ )笑笑


あんな映像からこんな映像まで!



さらにはお久しぶりの
『ダイビング』と
『最強パレパレード』を
歌わせていただきました!!



懐かしいねーっ(灬ºωº灬)




特にダイビングはいつぶりか
わかんないくらいお久しぶりっ(´,,•ω•,,)





楽しかったーーーっ!!





{1FF268C2-5B30-4409-A83D-431E529AFD01:01}


↑今日の記念ブレス♪




結成から3年、


3年目でこの夏には
大阪城野音2DAYSをやって、



ここから3年後ももっとすごくなってるのかなと楽しみです٩꒰๑・д・꒱۶♡






コールや応援の声も
年月を重ねることに増えていって、
大きくなっていって、


この声がもっともっと
おっきくなれるように


私たちはこれからも歌い踊り続けます!







4年目もよろしくお願いしますっ(灬ºωº灬)





4年目はどんなことが起きるのかなっ(´,,•ω•,,)



{63612404-0296-4FD3-A973-30CA18B9B4A5:01}




{A307FEC2-78D1-4549-A215-AB326115EF7C:01}



今日の私服っ♪




4年目のたこ虹も
進化していくぞぉぉぉぉぉ





7人でねっ♡





ちなみに帰りの車では
まいと父と大声で
BABYMETALさんを歌って帰りました笑笑








それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!
『その小さな一歩が未来へ繋がる!』





p.s.
昨日の夜、
突然しゃちほこちゃんのポン様から
スタンプ連打がきました。


勉強中の私は勉強をすっぽかしてみました。


『ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』といれると
『オチは?』とスタンプが来たので
『なんだと!やってられるか!』という
スタンプを押しました。



(安心してください。その後に『スキィ』というスタンプが来ました。笑笑
なので、『我々の業界ではごほうびです』
というスタンプを押し、
その後『めっちゃ好きやねん』と告白し返しました♡)