親ぶんぶーん
まいまいどっ



まいの質問のお答えありがとうございます!


ドーナツは
{FDD76B7F-9953-440B-9DD5-717B07C7D51F:01}


(PicsArtっていうアプリで書きましたっ♪
文字がちっちゃいのはすみませぬ、、、ペコm(_ _;m))


どれもおいしそーで、
コメント読みながら、
頭の中はドーナツにまみれそうでした笑笑


危ない危ない(*'-'*)


やっぱりドーナツはおいしーなーっ(灬ºωº灬)







それとそれと!
新曲についての○の文に
文字を当てはめてくれた方もいたーー!


見るたびに面白かったです₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾









え!?









今日レコーディングした曲はどうなんだって!?









今日レコーディングした曲はですね~



○○○○○の曲で、
○○○の○○○○の曲に○○ような
○○○○○曲で、
とにかく○○○の歌の○○○○が
○○○曲になってます♪


(昨日に引き続き、
情報漏れで番長のお叱りを受けないように精一杯のガードです。

○が多いことは右から左へ
受け流そう。)





さー??
わっかるっかなー???


みんな考えてみてね~٩꒰๑・д・꒱۶♡






この曲もお楽しみにっ♡








レコーディングの後は
ダンスレッスンでしたっっ!




17日へのレッスン(´,,•ω•,,)




17日は平日ですよね~( //Д//)♡





みなさん学校・仕事帰りで来てくれるのかな~( //Д//)♡







、、、













あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!








今日で17日のイベントへの申し込みが
終わっちゃうんやったーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!







【本日締切!】 *『なにわンダーランド2015』たこ虹セブン(仮)にてご当選された方の入金期間は本日23:00まで! *『9/17結成記念イベント』参加応募受付は本日23:59まで!









まだの方は
今すぐ申し込まなきゃぁぁぁぁぁぁ!!








A『まだ申し込んでなーいや♪』


B『うーん平日やしな~』


C『ワタシニホンゴワカリマセーン』









こんな方は今すぐ申し込んでください(切実)






{B4796C87-42C9-4825-9410-E5E603B231B6:01}




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                  (★´・ω・)まい(・ω・`★)













今日のポジティブword!
『悔しい時ほど伸びるチャンス!』