こんにちは~!

さきです!!!


今日から9月スタートです(  ´ ꒳ ` )ノ


学校が始まったけど
未だに早起きできません←

もちろん遅刻はしてないよ!笑



気持ちよく寝ている時に
目覚ましが鳴るのと
あー!!!😫
まだ寝たい!ってなる笑


時間止まったらいいのになぁ。


ドラえもんがいたらなぁ。。。


あっ!

ドラえもんと言えば
この前、日曜洋画劇場で

「STAND BY ME ドラえもん」

見たんだけどもうやばかったね😭


映画見損ねて
いつかテレビでやらないかなぁって
思ってたら、やってたの!

リアルタイムでも見たけど
録画もしてる笑


笑ったり泣いたり
最高だったぁ\( ˆ ˆ )/



皆さんはドラえもんの道具の中で
何が一番欲しいですかー?


さきはどこでもドア!!!


朝寝坊しても大丈夫だし!

海外にもいけるしっ✨


タケコプターで
空も飛んでみたいね!

{372EA650-767C-44BF-9C9A-8E941BA5EACE:01}



それじゃあこの辺で!


ばーいばいいいっ!


さき🌻