親ぶんぶーん
まいまいどっ


{970538AD-449F-4BC7-B3D4-712A10B2B7E4:01}




前回のブログのお答えありがとうございましたぁぁっ



さっそく正解発表!


正解は、、、





⑥恐竜のゴムのパペット


でしたぁぁぁぁ





これを見ると突進してくる勢いで来ます!笑笑

えさよりも勢いすごいですっ(。-∀-)笑笑


すんごいリアルな強面恐竜なんですよね~笑笑





正解者は、、、
あーこさん、しいたんさん
さくちゃん推しのうどん民さん
タコよりさん、ヤナてこさん
のんのんさん、atuさん
そうちゃんさん、あおうぃーさん
ジョンカイトさん、ふゆたさん
ダイナマイトさん、ちょここさん
たかちゃんさん、なまおさん
ten227さん、tettyさん
中島ことナカジさん、いとうしょうたさん
みさちょさん
ひろっち《蛸虹家族青推し》さん
よ み た す 。さん、ふじた@アイドルDDさん
ゆあChaaaanさん
やすにぃ@岡山から虹かけよう↗︎‼︎さん
らすとおかんさん、つぇっぺりんさん
りおちさん、咲希Tシャツのこばさんさん
ロロシさん、はるちゃんさん
スシ王子さん、ももたん☆さん
どくたーすまいるさん、だいちゆさん
桜マロンさん、よしつぐ~さん
受験嫌いさん、snowさん
みなこさん、ルベリーさん
ゆいかさん、まなべさん
こうたさん、アレパパさん
ビギビギビギナーさん、柴犬さん
にゃんあずさん、のぶおさん
yoteiha-miteiさん
たかぴー@まいまい10択とか!?おもろいやんwさん
ジェイノフさん、どうきさいさん
京都のおっさんさん
関西女子まめ★るんさん
いるるん(・ω・)<できでき☆8月29日のお誕生日おめでとう!さん、まさキチさん
hi-hoさん、風呂敷猫さん
おっさんさん
19:00現在)

でした!


おめでとうございますぅぅぅっ₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾



まいまいクイズコイン1真依GET!





どんなコインなのかって
質問があったので
想像図を!!




{A7CD60FA-607C-4D29-9C77-CFB08D8A8AA8:01}



こんな感じでございます₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾




実際に書いてみました。


手書きでございます。


とら松カラーでございます。笑笑



可愛いでしょっ♡

欲しいでしょっ( //Д//)♡





またクイズやるので!
待っててねーっ(///ω///)



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



たこやきレインボーが
ムチャミタスファミリーとして
9/23(水・祝)大阪城公園 で開催される
「テレビ大阪YATAIフェス!」に
参加決定いたしましたぁぁぁぁぁっ(灬ºωº灬)



やっふぅぅぅぅっ(o´罒`o)♡



なんの曲歌おっかな♪



いまから楽しみぃぃっ( //Д//)♡



シルバーウィーク内なので、
ぜひぜひ来てくださいっ꒰。•`ェ´•。꒱۶




{1D96F57E-B196-4C12-8811-05F406849D93:01}



明日はとある撮影をしてきます♪


楽しみすぎてぇぇぇぇぇ!!


何するのかなっっ( //Д//)♡


情報公開になったらまた言いますねっ(๑´•ω • `๑)





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                  (★´・ω・)まい(・ω・`★)













今日のポジティブword!
『その日その日を全力で!』