親ぶんぶーん
まいまいどっ



前回のダジャレで
だいぶクールビズにこうけんできたと
思います!笑笑



暑い夏ももーちょっと!



どーしても暑い日には、
まいのダジャレを口に出して
10回言ってみようっ!



きっとあなたも寒くなる!笑笑








今日は学校の後に
おひさしぶりに友達と遊びました!



って言っても、
ひたすらゴロゴロするんですけどねっ笑笑



友達なんか寝てましたもんっ(。-∀-)笑笑




ソファー独占して₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾笑笑



その友達はまいの家を
第二の家というほど来てます笑笑




なんならお留守番もしてくれます笑笑





楽しかったぁぁぁっ(灬ºωº灬)



{168E0A95-8208-4FAB-AA35-E9B62D0F3FFB:01}



↑ご飯をねだる小春笑笑






ここでプチクイズ!


小春はどの他のおもちゃよりも
めっちゃテンションが上がるものがあります!


それはどれでしょーか!?

(この中で1番のものです!)



①くまのぬいぐるみ
②ハンガー
③貯金箱
④クイックルワイパー
⑤お掃除ロボット
⑥恐竜のゴムのパペット
⑦100均の髪飾り
⑧ゴムボール
⑨まいのグッズ
⑩音がなるおもちゃ





鬼の怒涛の10択です(。-∀-)



人類史上初かもしれない!!


アメブロでのクイズの10択!!笑笑


みんなの予想の斜め上をいく
まいまいこと春名真依です(。-∀-)







しかしこの中にちゃんと答えはあります!


ヒントは、、、
「妙にリアルなんだよなぁ~」
です笑笑



わっかるっかなー???



正解者にはまいまいクイズコインを
一枚差し上げますっ



お答え待ってるよー!




{6154C82B-98DF-4441-95C8-60CDF9058526:01}






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)











今日のポジティブword!
『いつでも斜め上の発想を!』