それでは早速!

★大阪はどこのラーメンもたこ焼き屋さんも美味しいですよ!

★作りたい衣装はどんなんやろ、
パステルカラーで可愛いのもやってみたい!

★甲子園の次は何したいかな、
まずは甲子園に行ってから考える!

★OIFを漢字で表すと、繋かな!
お客さんと一緒に盛り上がったから!

★自分を客観的に見たら
まだまだ出来てないとこいっぱいある!

★好きな車…あんまり詳しくない!

★地方に泊まりに行ってる時
メンバーと美味しいもの食べたり
お喋りしてる!

★自分でポニーテールくくる時の高さは決めてないよ!

★派手な髪色いいと思います!

★あんこは苦手かなー。

★東野さんの面白いとこは
普段の行動からしてなんか面白い!

★女の子の髪は長くても短くてもどっちでも可愛いと思う!

★お姉ちゃん何歳なんやろ笑

★お部屋まだそんな綺麗じゃないから見せるの恥ずかしいー!

★お姉ちゃんは…何歳だっけ笑

★観光地いろんなとこいくー!

★東京に行っても最近はお土産
買ってない!

★ライブ前にすることは
ストレッチ、声出しとか?

★手加減されて勝つより
全力で勝負して負ける方がいい!

★単推しの人、箱推しの人どっちも好きですよ!

★サクレというかき氷まだ
食べたことない!

★ライブの前日の興奮を抑える方法…興奮してていいよ!

★同世代の虹家族さん大歓迎!
嬉しいです!

★数学何やってるか忘れちゃった笑

★最近はスマホでゲームしてない!
ブログ書いてる笑
それか服見てる!

★RADWIMPSさんまだ全然詳しくないけど曲は知ってます!

★たこ虹に会えない時は
ブログとか動画を見るのです!


それでは10に行くのだー!

{6F7676F3-0AF4-4FD6-967C-CF23C5748BCB:01}

{E031ECAF-6D87-437F-AE41-9CE49D4812F0:01}