それでは早速!

★気になってるスマホケースは
折りたためるやつ!
今使ってるのは落としても大丈夫なやつ!笑

★夢にメンバーが出てくるのは
メンバーのことをずっと思ってくれているからなんだなー!

★ポテトチップスはコンソメ味派!

★ハッピージャムで
GEMさんが勉強になった!

★祇園祭好き!

★巨人ファンの虹家族さんも大歓迎です!

★雨の日に聞きたい曲…
ゆったりした曲!

★高校でたくさん友達ができました!

★たこ虹以外での夏の思い出は
中学校の友達と遊んだこと!

★好きなテレビ番組はももクロchan!

★高校で今勉強してるのは
なんだっけなぁ。夏休みだから忘れちゃった!笑
古文とか?かな!

★好きな芸人さん誰だろ。
みんな本当に面白いから決められない!

★ドラえもんの道具で欲しいものはどこでもどあ!

★アイスのあたり最近全然でない!

★テンションが上がるご飯は中華!

★まいによるとライブ前緊張和らげるために好きな事を思い出すといいんだって!
さきは先輩を思い出す!

★まいまいーんな気持ちになるのは
まいまいマジックにかかったからだ!

★夏らしい遊びはまだしてないよ!

★告白された回数…
虹家族さんにいっぱいされたからわかんない!笑

★一番好きな卵料理は何があるかなー。オムライスとか?

★いつか一回だけでもいいから
ショートにしてみたい!

★バンジーがしたい!

★好きなアイスの味、
抹茶、チョコ、クッキーアンドクリーム!

★夏休みの思い出はライブ!

★好きな建築物…
えええええ。清水寺とか?
わかんないよー!!

★和歌山に何があるかあんまりわかんない!

★たこ虹を好きになるのに理由なんていらない!←大正解!

★マルーン5にハマってるよ!

★高校で流行ってる事…
今はないかなー!

★言われて嬉しい言葉はありがとう!かな!

★エビ中ちゃんは箱推し!
気になるのは
ひなたちゃんとあやかちゃん!

★朝起きたら始めにカーテン開ける!

★アイドリングさん知ってますよ!

★野球好き!
ピッチャーバッターどっちも好きだけど、どちらかというとピッチャー!

★夏の歌といえば…
ワニとシャンプー!

★串カツソースの2度付がダメなのは
みんな同じソースを使うからじゃないかな?間違ってたらごめんね😥

★おでこは5センチくらいかな? 
わかんないけど😥

★好きすぎて困る場合は
会いに来たらいいんだよー♬

★受験勉強どうすればいいか。
過去問とか解いたらいいんじゃないかなぁ(  ´ ꒳ ` )


それでは⑨に行くのだー!

{EDE49840-4444-468C-A3D1-C38A7230015A:01}