それでは早速!

★プライベートのメンバーの呼び方は普通に
くるみ、れんれん、まい、さくら
だよ!

★好きなタイプは一緒に居て楽しい人!

★朝ご飯はパンを食べる!

★好きな方言はおおきにかな!

★メンバーを漢字で表すなら
くるみ歌、かれん活、
まい高、さくら桜かな!

★病気を早く治すために水分をとってとにかく寝る!

★野外、室内ライブどっちも好き!

★好きなお寿司のネタはサーモン、うなぎ!

★演歌は歌えないのー!

★ライブ中、見える景色は毎回違って面白い!

★名古屋好き!しゃちほこちゃんもいるし食べ物も美味しい!

★気になる陸上競技は高飛び!

★どんなプレゼントをもらっても嬉しいよ!

★ライブにはお茶とか持ってきたほうがいいよ!

★共演してみたい芸能人というか
会ってみたいのはいろんな女優さん!

★仏像にはあんまり詳しくないんだぁ😥

★京都のオススメの場所は嵐山!

★バク転したい!

★相談相手はメンバーとか家族とか友達!

★お姉ちゃんは野球見に行ってないよ!

★生まれ変わっても人間になりたい!

★イヤモニつけてのライブ違和感はあったけど、もう慣れた!

★北海等好きだよ!

★服は自分で決めてるよ!

★服を選ぶポイントはその服にあってたらそれで良し!

★身長160センチは欲しいかなぁー。

★お肉ならなんでも好き!

★苦手なタイプは嘘つく人!

★辛い時は相談したり
先輩の曲聴いてる!

★夏が一番好き!

★サーモンと炙りサーモンなら
サーモン派!

★最近気に入ってるポーズ、、、
最近あんまりポーズしない!

★ももクロちゃんの衣装が一番着たい!

それでは⑧に行くのだー!

{71CBF7FA-53F7-4B5B-93D9-B2F9D1A5B150:01}