親ぶんぶーん
まいまいどっ




突然ですが!!


今日はまいのハマってるものを
紹介したいと思います!!!








☆ドラマ
今期では表参道高校合唱部を
めっちゃ見てますっ(。-∀-)


リアルタイムで見て、、、
録画してたやつを見て、、、


2~4回くらい見直しちゃうくらい
好きなんですっ(灬ºωº灬)



他に見てるドラマは
探偵の探偵
デスノート
となりの関くんとるみちゃん事象
花咲舞が黙ってない
37.5℃の涙(かれんも大好きっ!)

です!


結構見てますねっっ(o´罒`o)♡笑笑











☆マンガ
マンガはやっぱりハイキュー‼︎が好き!!


田中先輩がかっこいいっっ!!


まいが初めてとことんハマった
スポーツマンガでもありますっ( //Д//)♡


最新刊の試合は沸きましたっ(///ω///)




他は前からずっと読んでる
ハチミツにはつこい!!


キュンキュンしちゃいますっ(灬ºωº灬)


次で最終巻やから、
ちょっと寂しいんです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


絵もストーリーも好きやから、
終わって欲しくないっっ(。-ˇ.ˇ-。)


他にもいろいろ見てますが、
少女漫画が多いですっ(o´罒`o)♡










☆模型

まいは模型とかジオラマが大好きなのです!!!!!


模型はちっちゃくてもリアルなとこ、
ジオラマは本物そっくりなとこが大好き!


だから、鉄道模型があると、
電車ではなく、その周りを
帰るよーーー!って言われるまで見ちゃいます笑笑


そんだけ大好きなのですっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









今回は3つ紹介しました!!


ちょっとはまいの新しいこと
わかりましたかっっ??


他にも
ゲーム好きのゲーマーやったり、
画像編集が好きやったりっっ(灬ºωº灬)


多趣味もいいですねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


でも一つに絞れないのが
まいの欠点です。笑笑


ゆーじゅーふだんなのです。笑笑




{BB4CB368-6C85-44B2-97A4-4462E104E652:01}




皆さんのハマってることも
教えてくださーーーい!!



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)










今日のポジティブword!
『趣味に夢中になってもいいよねっ♪』