それでは早速!

★たこ虹の魅力は虹家族さんと家族みたいな関係なとこ!

★オオサカーニバルで使った水鉄砲はメンバーカラーにペイントしてもらったものだよ!

★暇なときはお掃除か、音楽聴く!

★自分は天然じゃないと思ってる!

★最近のオススメのアイスは
チョコミントアイス!

★オススメの食べ物屋さん…
たこ焼き屋さんはどこにいっても美味しい\( ˆ ˆ )/

★50mは7.8か9秒くらいだった!

★自分の好きなとこ~。難し!
髪がさらさらなとこ!

★受験はとにかく勉強した!

★ホッチキスは凄い仕組みだなーって思う!

★プリンはなんでも好き!

★大阪に遊びに来るときに気を付けたほうがいい事ね…ない!
楽しむのみ!

★さきの家はお好み焼きに山芋入れるよー!ふんわりします!

★勉強は寝る前にしてる!

★優しいなーって思うメンバーはみんな!お誕生日みんなでお祝いしてくれたり、声かけてくれたりするし!

★トルコ風アイスのソーダ味食べたよ!

★質問するために起きてくれて
ありがとうっ!

★好きなお花はひまわり

★一緒に踊って欲しい曲は
ナンバでサンバ2!

★メンバーそれぞれの好きなとこは、みんなメンバー思いなとこ!

★楽器は、タンバリンができる!笑

★お姉ちゃんグループみんな尊敬しています!

★高校に入って楽しい事は、、、
全部!全部楽しいよ!

★死んだフリしたセミがいきなり鳴いたのはびっくりするね笑
びっくりさせるなんて反則だー!

★高校初日からさきって
気付かれたのかなぁ。わかんない!笑

★いろんなシャンプー使ってる!
トリートメントはたまーにする!

★1番幸せだと思う時は、
ライブする時!

★たこ虹知らないお友達にオススメしたい一曲は「絶唱」かな!
自己紹介曲だからね!

★トイストーリーの中で好きなキャラクターかぁ。
決められないよ!
ミスター・ポテトヘッド好き

それでは⑦に行くのだー!

{FBB54A64-E680-4A96-91AE-6CC07B7B81AD:01}