親ぶんぶーん
まいまいどっ

{21BA0105-BA60-4A24-9B9F-7B539C9F6A0B:01}


↑今日の私服っ(◍ ´꒳` ◍)b




昨日のクイズのお答えありがとうございましたっ₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾



早速正解発表!!



正解は、、、



~1~
③黄色でしたっ!


これは前にも書いた通り、
まいの好きな色は
水色と黄色ですっ♡



~2~
③水泳


今でも授業で役立ってます♪
体育の苦手なまいが
水泳の時は泳げる組に入れるんです!笑笑



~3~
③謎掛け


これはみなさんよくわかりましたねっっ( //Д//)♡

ねずっちです!!

その時まいがおもいついた謎かけは、
『人気のお笑い芸人』とかけまして~
『キャッチャー』ととく
そのこころは~
どちらも『うける』でしょう!!!

でしたっ





どーでしたか??


予想通りでしたか!?

意外でしたか!?




正解者は!

ヤナてこさん、タツヤ02kaさん
ten227さん、ししょうさん
だいちゆさん、タコよりさん
みなこさん、そうちゃんさん
つーくんさん、はっとさん
しゅーまいさん、みーにゃさん
もも塩虹さん、ほのぴよさん
さゆぽんさん、ざっきゃんさん
Watanbe Kenさん、ひまわりさん
ゆーいさん、みっくんさん
あきこさん、メークインさん
よしつぐ~さん、おかばーさん
m-e-s*mokaさん、だいぢんさん
ひろっち《蛸虹家族青推し》さん、かえぴょんさん
五味めがね@たこ焼き帽子さん、ラフ・メイカーさん
こいちゃんさん、きっしゃんさん
こうたさん、もんじさん
ヨシヨシさん、あかねさん
ジェミニパパさん、かっぱさん
みやさん、ロコDXさん
ゆん@虹家族さん、なまおさん
ゆきさん、ときすけさん
ラルさん、あいあいさん
モモノフ@kaedeさん、のぐろうさん
ガチャピンさん、まなべさん
まるを、さん、ツバサさん
ハロンさん、明日葉さん
ネドさん、コムゥ@春名さん!春名さん!さん
このせつさん、おじたこさん
おっさんさん、けんや@堀さん大好きさん
夏純♡かずみんてぃさん、ダイナマイトさん
エビ中ファミリーさん、ザキヤマさん
レセプさん、藤Tさん
まえさん@しんいまみやさん。千咲さん
やまぴーさん、つかーし@ももたこDDさん
コメットさん、たかぴー。さん
はるちゃんさん、yoteiha-miteiさん
スシ王子さん、きよさん(たこ虹家族)さん
かっきーさん、ひらちゅーさん
にゃむにゃむさん、けいさん
puninofuchanさん、えりかさん
京都のおっさんさん、ももたん☆さん
yue♡mczさん、たこ虹大好き虹家族☆さん
あきるんさん、たかちゃんさん
プレジデントさん、りおちさん
関西女子まめ★るんさん、あやさん
ひさもちさん、あおいさん
雄太さん、屯田のファイコンノフさん
えりなさん、いるるん(・ω・)親分さん
✿りんごじゅーす@虹家族✿、淫奔さん
もちもちもっちーさん、柴犬さん
午後9時半現在)



でした!!!





おめでとうございますぅぅぅぅぅっ( //Д//)♡



今回はちょっと簡単やったかな??



次はもーちょっと難しいのにしますねっ(。-∀-)笑笑



{90846ACA-7F80-42FF-9CF0-593A50A03D60:01}



{3EB64102-8B54-4647-8B57-7C164F2FD4F3:01}


↑猫耳つけてにゃんってする堀さん♡

んでその後に照れる堀さん♡

普段こんなことせーへんから、
レアですよ~(。-∀-)


激レアですよ~(。-∀-)



あ!!
これくるみにばれたら
何されるかわからんから←
内緒やで!!!笑笑



今日のブログを見てくれた方への
ご褒美です(灬ºωº灬)





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                  (★´・ω・)まい(・ω・`★)










今日のポジティブword!
『一日一笑!笑っちゃえ!』







p.s.
今日道で
Cheeky Paradeさんに出会いました!!(灬ºωº灬)


こっちに気づいてくれて!!
覚えててくれてて!!


めっちゃやばかったです♡


これで当分生きていけます♡


ふぁぁぁぁぁっ♡