わ!どんどん増えていく!

400件で質問返し終了にします!
ごめんなさい

いつかまたやるので!!

それでは早速!

★必ず見るテレビ番組は、「ももクロchan」!
最近は「LIFE!」です!


★学校にしていく髪型は
ポニーテルか下ろしか
下の方で一つくくり!

★好きな教科は生物、科学!
体育、家庭科も好き!

苦手は社会と英語かな!

★どうしてさきなのーって!笑
さきてぃはさきてぃなのです!

★夏休みはあんまりお出かけ
できなかったけど
ひまわり畑には行ったよ

★いろんな楽器やってみたい!

★お姉ちゃんがいます!

★阪神ファンでございます!

★メンバーの中で一番力が強いのは
くるみ!笑

★メンバーの中で一番足が速いのはさくら!

★大阪には「好き」の方言あるのかな。すっきゃねんとか?

★大阪のオススメの場所はUSJ( ˶ˆoˆ˵ )
オススメのアトラクションはね
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!」

★てらもんは優しいので
話しかけたらいっぱい話してくれると思います!

★好きなブランドはダズリンとtitty&Co.!
179/WGも気になる!

★レインボーツアーで行きたい県は沖縄!

★ばってん少女隊の希山愛ちゃんとは仲良し!

★最近はくるみのリップロールを
スローモーションで撮ったビデオを見て爆笑した!

★さきの好きなソロパートは
なんやろぉ。
「365Go」の落ちサビかな!

★この夏一番笑った事はー。
今年の夏は楽しすぎてずっと笑ってた!

★宿題終わってないのどうしたらいいかなぁ。終わったらいい事あると信じて頑張ってー!

★夏休みの宿題は最近終わらせたよー!

★DD大歓迎~♬さきもDDだもん!

★嫌いな宿題はー。計算問題とか!
むっちゃ量多い!

★Zeepでライブをしてみたい!

★しおりんには投げキッスも貰いました\(//∇//)\

★歌が一番大変なのは
「踊れ!青春カルナバル」!

踊りが一番大変なのは
「元気売りの少女」!

コールが楽しい曲は
「レインボーレボリューション」!

★ロックはあんまり聞かないけど
ONE OK ROCKさんの「完全感覚ドリーマー」は聞くよ!
BUMP OF CHICKENさんも聞く!
UVERworldさんの「THE OVER」は
良い曲だよね~♬

{E3B54236-646F-4D9D-8D61-4C1541242935:01}



それでは④に行くのだー!