それでは早速!

★ラーメンは塩味が好き!

★ラーメンにもやし入ってたら嬉しい!

★スターダスト以外のアイドルさんでお手本にしたいアイドルさんは…
チーキーパレードさんやGEMさん、モーニング娘さんとかのダンスのキレ!かっこよすぎます✨

★ライブ中、虹家族さんにして欲しい事は、一緒に踊って欲しい!

★JKになって新しくやっている事は
うーん。置き勉!笑
カバンが軽くなった~笑

★今年の夏休みの宿題に自由研究はなかったけど、前はトマトの事を調べたよ🍅

★虹家族さんのお陰で
充実した夏休みになったよ!

★Carly Rae Jepsenさん好きだよ!
最近はI Really Like Youにハマってる💕

★最近ハマってる食べ物は
濃厚なヨーグルト!

★前髪ぱっつんにしたい時と
分けたい時、気分によって変わるよ~!

★ゲン担ぎじゃないけど
ライブの前日は加湿器をつけて
喉を温めてます☻

★さきは自分が甘党か辛党かわかんないけど、カレーライスは甘口じゃないと食べれない!

★メンバーの中で流行っている遊びは、、、ビデオをスローモーションで撮る事!

★前髪切ったよー!

★ソロは明るい曲を歌ってみたいな!

★美容で気をつけてる事は
できるだけ焼けないように日傘をさすようにしてる!

★白くまアイス好き~!
フルーツいっぱい乗ってるし♬

★目玉焼きは醤油派!

★最近ハマってる事は、
これがねー。お掃除なんだー!
お部屋が綺麗になると嬉しい(  ´ ꒳ ` )

★漫画やアニメはあんまり見ないかなぁ。でもさくれんの影響で
ワンピースが気になる!

★野音でみんな声かれたんじゃないー? 

★今年の夏休みは旅行に行ってないのー!海外に行きたすぎる!!!

★好きな博多弁は、すいとうよ💕

★ヘップの地下にあるアイス屋さん、BLOCKでのオススメの味は
抹茶もち♬

★理事長について一言かぁ。
自由人過ぎます!

★1回だけ髪型をショートにしてみたい…

★秋のツアーでまた新潟に行きたい!

★勉強してる時に聴く音楽はジブリが多い!聞くと癒されます(*´˘`*)

★握手会の時どんな話をされても嬉しいですよ~╰(*´︶`*)╯

★好きな歌手さんはアリアナグランデさん、miwaさん、西野カナさん、テイラースウィフトさんなどなど!

{617009B2-896D-497F-8B24-DD76EB3F1990:01}


ツインテールして!というコメントがあったので…☺️

それでは③に行くのだー!