{6EA68EA9-9976-4A8F-8492-838BA30AE31B:01}



なっ!!!!
コメント300?!

こんなに来ると思ってなかったぁ!

ゆっくりゆっくり
返していきたいと思います~♬

よし!
早速、質問返しスタート!!!


★くるみやかれん、まい、さくら、さきはどうしてそんなに可愛いの?
いきなりー!虹家族さんのお陰で
ずっと笑顔でいれるからです!

★好きな歌は色々あるけど
最近は洋楽が好きで
マルーン5さんにハマってる!
アイドルさんの中なら
一番はやっぱりももクロちゃんの「走れ!」かな~

★スタダアイドルの中でカバーしたい曲はうーん、、、
「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」とかやってみたい!

★一番好きなアイドルさんは
やっぱり先輩!
でも、チーキーパレードさんとか
GEMさん、乙女新党さん、ドリーム5さんとか色々好きー!

★家で一番お気に入りの場所は
自分の部屋とリビング!

★高校卒業後、まいまいアナウンス専門学校に進学する手もあったか…

★夏休みの宿題は早めに終わらせるぞーって思っててもやっぱり残っちゃって、毎回後半にやってる笑
今年の宿題はもう終わったよー✨

★お誕生日の人には
普通におめでとうっ!って言えばいいと思うよ!

★たこにじの曲で初めて聞いた時
えっ!ってなったのは
「なにわのはにわ」かなー!
前山田さんに作ってもらった初めての曲で歌詞がよくわかんなかった笑
でもムッチャ盛り上がるし好き!

★たこ虹の中で一番好きな曲は、、、決めれないなぁ。でも、
「オーバーザたこやきレインボー」を最後みんなで歌うの好き!

★デートするなら映画館に行きたいかなー。

★メンバーの好きなとこは
みんながメンバー思いなとこ!
直して欲しいとこは自分もだけど
新幹線の中とかどこでもうるさいとこ笑
スタッフさんにいつも注意される!

★生誕の曲は自分で選んだよ!
どっちも好きな曲で赤いスイートピーはママが昔よく聴いてて好きになった💕

★雨が降った休みの日はなにしてるかな~。映画見たりいろいろするけど、今日はお部屋のお掃除したよ!

★沖縄行ったことない~!

★髪の毛今伸ばし中~♬

★二重なんだけど時々、奥二重になったり三重になったりする!

★今後やってみたいライブは…
オープニング映像とか撮ってみたい!それが流れた後に下からジャンプして登場とか( ˶ˆoˆ˵ )

★この夏にやりたかったことは
お祭りに行きたかった!😭

★清井飛びぜんぜん綺麗じゃないよ!もっと高く上手に飛びたい!

★寝る前にやってることはとくにないかな。当たり前かもだけど家族には疲れてても必ず「おやすみ」って言うようにしてる!

★緊張をほぐす方法、逆に教えて欲しい!さきも毎回ライブ前ムッチャ、緊張してる。でも何故か虹家族さんの前に出るとすぐほぐれるんだ~!
メンバーの中で一番緊張しいなのは、、、さきかもしれない!
れんれんは全くしてない笑

★勉強に集中するために今日はどこまでやるとか目標を決めてやってる!決めておくと終わりが見えるから集中できる!
もし集中力がなくなってきたら
好きな音楽聞いてリフレッシュ♬

★気になってるアイドルのメンバーはいろいろいるけど、
東京女子流さんの新井ひとみさんやドリーム5さんの大原優乃さんが気になる(  ´ ꒳ ` )ノ

★ももクロの夏菜子ちゃんは憧れですー!
先輩みたいにファンの方を
楽しませて笑顔にできるパフォーマンスがしたい!

★メンバーからは毎回驚かされます!レッスン場入ろうとしたら
ドアの角から急に顔出してきたり!
壁をドンって叩いてきたり!

さくらは髪の毛を貞子みたいにして追いかけてきたことがあるよ!

★筆箱の中身は
シャーペン、消しゴム、シャー芯、
定規、オレンジペンくらい!
カラーペンとかはさみとかのりとかは別の違う筆箱に入れてるー!

★夏休みの宿題で一番面倒なのは、
数学の計算問題!
式もちゃんと書かないといけないから時間がかかる😥

★でこ出しイベントでやるのは恥ずかしいけど、写真ならOK~笑

★足あげながら飛んだら清井飛び!
できるよー!!!
( ※清井さんはハードなトレーニングと入念な準備によって清井飛びに臨んでおりますので、良い子は真似しないでね。スタッフより。)


★衣装は全部好きだけど、
野音の衣装は胸元にメンバーそれぞれのイニシャルが入っててすっごく可愛い💕
{481AAB4D-84E9-4122-9BE1-24DB122018D5:01}



★最近映画見に行けてないの…
あー行きたい行きたい。

★和泉沙乃さんの選曲は
スタッフさんだよ♬


①はここまでー!!

次も行くのだー!!!