みなさーん!
こんにちは

{88586917-6DF1-465E-84CD-A6ADADC55043:01}



堀くるみです!
大坂城野音2daysありがとうございました!!

まずはOIFのことを書きます。


この日MCを務めてくださった陣内さん、北村さん、ありがとうございました!!

またご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします(*-∀-)ゞ


この日は、豪華なゲストの皆さんがお越しくださいました。
その中のL.A.KURUMIさんから伝言を預かっておりますので、この場をお借りして読ませていただきます


私、L.A.から来た
私JAPAN大阪大好き
課題曲難しかったけど頑張った
みんなありがとう

{8D9684AB-8A9D-465F-9589-09BF8EDFED81:01}



だそうです!


途中でCMも挟まれていたんですが、みなさん聞きましたか?

あの録音がめっちゃおもしろかった!!(特にまい)
笑いこらえるのに必死でした
{82E69C9D-5515-43F2-85E8-43B7853CF85D:01}


そして!
衣装が新しくなりました♪
めっちゃアイドルっぽくて可愛い!
{B10C7EAF-1B22-4010-8268-1A3E5A3BCA02:01}


背中とか肩とかスカートとかにブローチがいっぱいついてるので、また見てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
{D91C6495-4392-4EC7-BD49-B1A5D0B69DE5:01}



特効とかもいっぱい使わせていただいて、めっちゃテンション上がりました!

2日間とも、歌詞が飛んだり振りを間違えたりが多かったので、次はそれが減るように頑張りたいと思います!!

たこ虹家族の皆さん、スタッフの皆さん、オバチャーンの皆さん、陣内さん北村さん、黒子さんありがとうございました!!

{B43B9852-543B-4D8B-BB8E-AA37AF9539EC:01}



次のブログで、オオサカーニバルのこと書きます!

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした!

{37CD40F0-C1D2-49C9-812B-8C56BE7E5112:01}