※これも昨日夜遅めに来ててあげれなかったのをいまあげてます。(番長)


みなさーん!


たっだいまでーす♡ฅ(・ิω・ิ๑)


れんれんやで~(((o(♡´▽`♡)o)))


{018563D6-5BC0-4A97-99B4-E6D251709B6B:01}




野音楽しかったですかぁぁぁ???

れんはほんまに楽しかった!!!

(๑❛ڡ❛๑)☆



☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆



たこ虹イベントコーナー(๑・ิ◊・ิ๑)


野音2days( ๑>ω•́ )۶ !!!

ありがとうございましたっっ(ฅ´٥`๑)


一日目は色んな出演者さんが来てくれたり!!

→LAくるみ 英語の曲めっちゃかっこよかった٩(๑>◡<๑)۶


道頓堀歌劇団 演技が上手やっt\(°∀° )/


和泉沙乃さん めっちゃ綺麗やったぁーε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ 


まいまい ほんまのアイドル♡めっちゃ可愛い(๑ºั╰╯ºั๑)


そして大トリをやらせてもらった
たこやきレインボー( ๑>ω•́ )۶ 


新衣装どうやった??(wakuwaku♪

スカートふりふり(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


{93853CBA-4C89-4F11-8804-A13104961E3F:01}




新曲どうやった??(wakuwaku♪

見てやおいでや大阪~♪ε٩(๑> ₃ <)۶з


OIFはほんまに暑かったから、、、

熱中症とかになってませんか??

大丈夫ですか??


陣内さん、北村さん!

オバチャーンさん!

まいまいキッズのみんな!

黒子のみなさん!!

本当にありがとうごさいました!!

舞台がはなやかになった❀.(*´▽`*)❀.



そして二日目!!

なんと雨がふっちゃった(๑⊙_⊙๑)

風邪引かないように注意してね!



今日は18曲やりました!!!


初めての五曲連続(๑•̀ㅁ•́๑)

昨日とは違う迫力( ๑^ิ艸^ิ๑ )

昨日とは違う衣装ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

←オオサカーニバルは✿✿ズボン✿✿

そして特殊効果??

炎がぼーーーーーーん!

水がぶしゃーーーーーーん!

風がびゅーーーーーーん!

365GO!ではみんなの近く行って、

タオルびゅんびゅん!


それに今日も

新曲!!

これも盛り上がるぅぅぅ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )


一緒に踊ろうねぇ(((o(♡´▽`♡)o)))


なんばでサンバ2!!


最後にサプライズが!!


秋からレインボーツアーが始まるよ( ๑^ิ艸^ิ๑ )

内容はまだ決まってないけど、、、

楽しみに待ってよ~(ฅ•﹏•ฅ)


プルルルルルルルルル♪♪♪♪♪


えっ


がじゃ!


理事長!!!!!!!!


東京ドームシティーホールで

Youたちライブやっちゃいなよ!



うそーーーーーー!


ほんまに嬉しいお知らせ(ฅ^∀^ฅ)


日程は11月21日!!

これはもしかして、、、

なにわンダーランドかも٩((灬∀灬))۶

これもまた楽しみだっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



そしてアンコール二回も

ほんまにありがとうごさいました!

最後出れなくてごめんなさい:(,,ŏ ŏ ,,):



これからもたこ虹は

進んで行くぞーーーーー!

みなさん!甲子園まで

ついてきてください!!!!!!


私たちは皆さんのことが

大好きやで!!!


皆さんに数えきれないくらいの

感謝!!!


ありがとうごさいました!!



☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆



それではこの辺で(ฅ•﹏•ฅ) 


バイバーイ(´・∀・`)


{C52BFE2F-0DEE-4F3C-9F7D-1E94CFAF7998:01}




野音が終わったということは、


あっ宿題やらなきゃ((유∀유|||))


明日から学校の合宿や~

少しの間バイバイ…