たっだいまでーす٩(๑>◡<๑)۶♡

れんれんやでぇ~( ๑>ω•́ )۶ 



{6C38F7C5-9132-46D7-B745-6EE135E31B2A:01}





れんれんウキウキしてまーす!!



☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆


質問の答えの続きだよ~


✿美怜ちゃんがショートカットにしたけどれんれんはショートにしてみたい思ったことある??
❀今はこのままがいいなぁ(´>∀<`)


✿お誕生日の皆さん、♡ちなつ♡さん!
❀お誕生日おめでとう(((o(♡´▽`♡)o)))遅くなってごめんね~


✿怪談話をする人は好き??
❀あまり分からない(๑′-﹏-๑)


✿れんれんの頭の中で必ず想うことある??
❀とりあえずおなかすいたーっておもう(笑)


✿ファンになったばかりだけどたこ虹家族と言ってもいいの??
❀もちろん!!ありがとっ(❁´ω`❁)


✿ミスドの中で一番好きなのは??
❀やっぱポンデリング!!


✿学校は何時に家をでるの??
6時45分に出るよ!!!


✿自転車通学??
❀違うよ~(๑¯∇¯๑)


✿アニメ大好きだけど好きなアニメは?
❀主にラブライブ!と、けいおん!と、ごちうさかな!


✿地元和歌山の良い所は??
❀白浜に可愛いパンダがいるところ!


✿好きな服のブランドのオススメポイントは??
❀カラフルで、ポップ!!
❀お姉さん風だけど可愛い!


✿髪型かえたいとか思ってる??
❀まだこのままでいいかなぁ!!


✿画像編集で使ってるアプリはなに??
❀PicsArtと、ラインカメラかな(´>∀<`)


✿この夏してみたいことは??
❀みんなでバーベキューとか(((o(♡´▽`♡)o)))


✿好きなスポーツ選手は??
❀スポーツ選手分かんない(×∀×๑ )


✿猫、レオンの名前の由来は??
❀おじいちゃんがつけたんだよ(*´˘`*)


✿ラブライブのメンバーで好きなのは??
❀りんちゃんが一番好き!主ににこりんぱな(❁´ω`❁)


✿絶対嫌とか、絶対許さない!ってある??
❀あまり思ったことないかも(´>∀<`)


✿歯を磨くのにかけてる時間は??
❀2分から3分の間かな??


✿14年間で一番怖かった話は??
❀うぅ思い出せやん(๑′-﹏-๑)
 思いついたらまた話すね!


✿ずっとツインしてるけど自分好みなの??
❀そうやで!!ツイン好き~(๑¯∇¯๑)


✿れんれんが一番好きなメンバーのしぐさは?
❀選べない~


✿絶対に一口も食べられない嫌な物は??
❀ほうれん草かな(´◦∀◦`)


✿今まてまにお母さんに泣くほど叱られたことはある??
❀あるある!(×∀×๑ )


✿絶唱のPVで新春シャンソンショーで×だしてる??
❀してるよ!!二回目ねっ(´>∀<`)


✿れんれんはなんでこんなに可愛いの??
❀ほんま?ほんま?
可愛い!って言われたら可愛いくなれる?
もっと言って~もっと言って~
れん、可愛くなりたい!


✿ミニオン好き??
❀大好きやで!!!


✿好きなキャラクターは??
❀ラブライブ りんちゃん
 ごちうさ  ちのちゃん
 けいおん! あずにゃん


✿好きなアニメのベスト3教えて!
❀今の所一位ラブライブ
    二位ごちうさ
    三位ONE PIECE!!


✿夏休みの間にやってみたいネイルってある??
❀お花柄のネイルしたいいいい!!


✿ライブ前日気をつけてることは?
❀とりあえずマスクしてる!!


✿動物園と水族館どっちが好き??
❀水族館!!


✿好きな冷凍食品は??
❀もちろんアイス!!!!!


✿エビ中ちゃんの中で推しbest3は?
❀ぁぃぁぃ
 ひなたちゃん
 みれいちゃん!!


✿好きな映画は??
❀バケモノノ子かな(❁´ω`❁)


✿これからもずっとれんれん推しでいい??
❀ええ!!めっちゃ嬉しいよぉぉ(((o(♡´▽`♡)o)))


✿最近足の小指をぶつけたりした??
❀最近してないよー!


✿ぶっちゃけ幽霊いてると思う?
❀れんはいると思ってるよ!


✿最近やってる映画でみたい映画ってある??
❀脳漿炸裂ガールみたい!!


✿ブログのコメントって見てくれてる??
❀もちろん!!見てまーす(((o(♡´▽`♡)o)))


✿好きなロックバンドっている??
❀あまり知らない(×∀×๑ )
 オススメのやつ聞いてみるね♪


✿一番のライバルは??
❀自分かな(๑•̀╰╯-)و


✿今まで行った中で思い出に残ってる都道府県は??
❀やっぱり北海道かな(´>∀<`)


✿ファイボーワイパーってなに?教えて!根岸先生!
❀えっ!!なにそれ!れん分かんな~い(×∀×๑ )


✿お仕事で忙しい中でどうやって勉強してる??
❀間にするかな~?一緒に頑張ろうね!


✿沈んだ時は何して元気になる?
❀メンバーにギューッてする!
緊張する時と一緒かな


✿目玉焼きはソース派?しょうゆ派?
❀れんはだし醤油派!!


✿大阪のオススメスポットは??
❀ユニバーサルスタジオジャパンやで!


✿今までで一番ドキドキしたのはなに??
❀ライブではなにわンダーランドかも!!


✿LINEのトプ画はなに??
❀ラブライブのりんちゃん!



これでれんのことちょっと分かったかな??(❁´ω`❁)



☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆



たこ虹イベントコーナー(๑・ิ◊・ิ๑)


二日目!!

①さきを応援!!
 イエローサミット見に行きました!!
 さきめっちゃ輝いてた!!


②ぁぃぁぃとひなたちゃん!!
 一緒に撮って貰ったんです!!



{E4FBF1EC-BF75-41C5-9CD9-7204A894E85B:01}

{32E009B1-A74B-482A-B792-6AE96BB8DF9C:01}




後ね、ギューッてしてもらった(((o(♡´▽`♡)o)))

めっちゃ幸せやった♡♡♡♡♡

ありがとうございました!(❁´ω`❁)


☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆



ついに今日はさきの生誕祭!!

タオルや帽子、水分補給には気をつけてね~

ほんまに楽しみやわ(((o(♡´▽`♡)o)))


さき!頑張ってね!( ๑>ω•́ )۶ 

それではこの辺で!!



{A31EA10A-90C7-4390-8C81-791A2B95A841:01}





また後で~

バイバーイ(´・∀・`)