さきです!

みんなのコメント
全部見ました!

電車で読んでたら
泣きそうになった、いや泣いちゃったよ。。

すごく幸せ者で
本当に虹家族さんは温かいなって
実感しました。

これからも目標に
少しでも近づけるように
頑張っていくので
応援宜しくお願いします!!


ガールズファクトリー2日目!

しおりん、かほちゃん、ちゆちゃんとの4人でイエローサミットとして
出させて頂きました✨

みんな歌が上手くて
足を引っ張らないように
1日ずっと練習してました。

どうでしたかぁー?

本番前にみんなが頑張ろうねって
声をかけてくれてすごく
緊張がほぐれました!

しおりんが清水咲希って 
言い間違えて
全然良かったのにすごく謝られて…
でもそのお陰でギューって
してもらえたので幸せです♡
(もう完全モノノフです。)

その後はみんなで写真をパシャり!
{4C459AB6-D9D3-4E1D-9530-3B548F0DA954:01}

{290DABE4-2310-42BA-A176-0BA2F31BB4E0:01}



いっぱいお話して
仲良くなれたのですっごく
嬉しいです( ˶ˆoˆ˵ )


そう、それでね!
{012B15FA-1C97-4B76-9496-517C73980A86:01}


じゃーん!

写真撮り終わった後に
ちょうど、チーム赤レンジャイの
本番が終わって
写真を撮ってもらえたんです。

緊張し過ぎて顔が…笑

夏菜子ちゃんとしおりんは
すごく憧れな存在なので
会えて本当に良かった💕

{D127222A-5E71-4312-8F69-C7FF2D2A141A:01}

{2E36D857-FED8-43CB-9C5B-F446551FAD02:01}


今回はしゃちほこちゃんと
同じ楽屋!!!!


ほのかちゃんは移動中ずっと
手をつないで歩いてくれたり、

なおちゃんはリハーサル
最後まで隣で教えてくれたり、

ゆずぽんは一番話しかけてくれて
緊張をほぐしてくれたり、

ゆずきちゃんはいつも笑かしてくれて1人の時肩を組んでくれたり、

はるちゃんはもうすぐ出番なのにダンスの振り付けを優しく教えてくれたり、

ちゆちゃんは本番前手をつないで案内してくれて本番は一緒に端っこに行ってくれたり、

本当に優しかったです!!!

ありがとうございました!!!

{3526945A-7CAB-4EC1-9079-D8AFB2930AA1:01}


しゃちほこちゃんの楽屋だから
できたこと╰(*´︶`*)╯

つけてみそみそ~♬


そしてガールズファクトリー2日目の
ラストの曲、「走れ!」

この曲は本当に大好きだったので
ももクロちゃん本人と歌えてもう感激。


凄く濃い2日間でした!!!

今回学んだことを
次に絶対活かしたいと思います!!

来てくれた方、
来れなくても応援してくれた方、
本当にありがとうございました!

それじゃあ最後に
これは誰の足でしょーか!
{29197E6F-DCF5-4E08-B495-65B515BF091E:01}


ヒント...しゃちほこちゃんとさき!
よーく見てね`‐ω‐´)

わかったらすごい!!!

左から順番に答えてね(  ´ ꒳ ` )ノ

それじゃあまたねっ!