親ぶんぶーん
まいまいどっ

スポーツテストで思いの外
去年より身体能力が高くなった、、、、、
気がする』まいまいこと春名真依です。笑笑


まずね!
去年のスポーツテストのことは覚えてない!


なんの競技でこの点数やったとか覚えてない!


ってことで、
ただいま体育授業で日々頑張っておりますっ


{577B974E-361F-4A72-8162-3864B01D30FC:01}



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




ついに!

『元気売りの少女~浪花名歌五十選~』の

発売日でぇぇぇぇぇ、、、


す!!!!!!!





そして!


ついに!!


全国デビューーーーーでぇぇぇぇぇぇ、、、


す!!!!!




いぇーーーーーーーいっ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾


わっほーーーーーーーっ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾


ひゃっはーーーーーーっ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)!!


たこ虹にとって
『はじめの一歩』から『大きな一歩』
に踏み出しまたぁぁぁぁぁ!!!!!



『しあわせの虹色フラッグ』も
たくさんのCDショップさんアンドゥ虹家族さんに掲げてもらえました!!!!!!!

ほんまにありがとうございます!
(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)



みなさんのもとに届きましたか?


聞いて頂けましたか???



どーでしたか???



どの曲が好きですか???




ハイッ!質問大好きまいまいです!






それでは、それぞれのまいの第1印象は、


☆元気売り
→サビ最高!ちゃうちゃう連続言えるかな?笑笑
パリラパラリラどんな感じにしようかな~♪


☆たこ虹物語
→おもろいけど、かわいいし、音かっこいいし、サビの歌詞が感動する♡


☆ジュージューシー‼︎
→自分が欲しかったパートがもらえてめっちゃ嬉しかったっ(﹡•﹏•﹡)
やってて表情つけるのが楽しいっ(。-∀-)


☆叫べ!ガウガール
→めっちゃ可愛い曲やん(///ω///)
歌い出し自分やから頑張らねばっ♪



でした!




今回は全部アゲアゲな感じの曲の
シングルやねんけど、

それぞれアゲアゲな感じが違ってて、

でもそれぞれの良さがあって、

もう最高なシングルたちですよっ(ㆁᴗㆁ✿)




何回も聴けちゃう♪

何度も聴けちゃう♬

エンドレスで聴けちゃいます🎶






この曲のここが好き!とかあったら、
ぜひぜひ教えてくだせぇっ(((o(*゚▽゚*)o)))






まいはたこ虹物語のサビ!

{92E12F75-1E09-4BB5-A123-F3336C844D33:01}



ここのとこが好きっ♡


めっちゃこの歌詞気に入ってて
手書きで歌詞画像?まで
作ってみましたっ(*'・ω・`)♪


これは力作だぁっ(〃艸〃)♡




なんか、すごく自信が湧いてくるんです!



まいは、
この“太陽のスポットライトいつか浴びる日”
のことを
“甲子園に立つ日”だと思ってます!


立ってからも物語は続くんやけど、、、ネ!


その
スポットライトを浴びる日までの
私たちの『物語』を
みなさんに!虹家族と一緒に見たい!!!!!

見続けてもらいたい!!!!!!!












それと!
 
ただいまたこやきレインボー!

ナタリーさんにて特集をのせていただいてます!


コチラコチラ


 
自分のポジションとか
みんなで話すのなかったから
楽しかったぁっ(ノ)ω(ヾ)


さくらも取材で言ってたけど、
ほんまに取材が好きだと
改めて感じましたっ( //Д//)♡



たこ虹のポジティブ担当です!笑笑


ポジティバーです!笑笑


ポジリストです!笑笑



どんなことでもプラスに考えるのが、
最近のmottoです。笑笑



みなさんの
ポジバイザーになります。笑笑









{8C72A587-9472-4EA8-B8C3-1C30ED4C41C6:01}





最後にF-girlsたゃんとのわちゃ×2写真館♡

{A4C53E5C-A400-4E37-8EAD-9A5D4DDF1667:01}

{F8A14B0F-4595-4093-847B-60F18D267A3C:01}




それでは勉強と戦ってきます。笑笑



でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                  (全´・ω・)まい(・ω・`国)



















いざ!全国への旅へ!!!!!


みんなで一歩一歩進んでくぞ!!!!!!!