親ぶんぶーん
まいまいどっ


絶賛テスト勉強中のまいまいこと
春名真依ですっ笑笑


今回のテストは頑張らねばネ!


ガンバルゾーーーーーーーーーゥ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾

{B9AD86B2-07FE-49CC-ADF0-0D36F6CEF462:01}



まいの質問のお答えありがとうっ♡

聴いてみたいのたっくさーーんあったから
聴いてみますっ( • ̀ω•́  )✧

だってメモまでとってるんやもん♪

何から聴こうかな~♪


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.







こないだももクロちゃんのライブを見させていただきましたぁぁぁぁぁ!!!!!



女祭りののぞき見大会以来やったから、
ほんまに楽しみにしてましたっ(///ω///)



ずーーーーーっと楽しみにしてたのぉぉぉぉぉっ(ノ)ω(ヾ)




クリスマスが待ち遠しい子供くらいに
楽しみにしてたっ!笑笑







あのねあのね!
『夢の浮世に咲いてみな』聴けたんですっ!!!!!!


か、かっこよすぎた、、、(๑°⌓°๑)


テンション上がりまくってました!


熱が出そうなくらい上がりました!







それで
春名思いました!

やっぱりももクロちゃんは凄すぎます!




振りも揃ってるし、
大きく踊ってて、
歌の歌唱力・表現力も完璧で、
体力もあって
しかも可愛すぎる、、、♡




自分の足りないところなど考えたりしながら見て、

ペンライトめっちゃフリフリして応援して♪

めちゃくちゃ勉強になりましたっ( • ̀ω•́  )✧




改めて
ももクロちゃんはたこ虹とって
憧れの存在で
目標の存在なんだなっ思いました(灬ºωº灬)




めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁε===(っ≧ω≦)っ




たこ虹もますマス頑張りmasuッ(((っ//ω/)っ











そしてライブを見させていただいた後!


ももクロちゃんと挨拶させていただきに行きました!!!!!







それでね!それでね!

まいの師匠!
れにちゃんとまたまたハグできたんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ(((。・ω・。)))♡

あの、愛しの師匠と、、、♡





今思い出すだけで幸せになれちゃうっ(///ω///)





れにちゃん推しの方すみません。┏○))ペコ

柚姫姉様すみません。┏○))ペコ

ほんっとうにすみません。┏○))ペコ





やっぱりみんな優しくて、
いっぱいお話させてもらって、
ほんまにほんまに嬉しかったですっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






また見に行きたいなぁっ( ˙ ¯ ˙) ._.))˙ ¯ ˙) ._.))


{EC04B38C-9BF6-4D57-8AFD-FB24AFB5036B:01}



堀さんと彩木さんと!





ほんまにほんまにありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



楽しすぎたももクロちゃんライブ鑑賞でしたっ♡




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



みなさん!



ついに私、春名真依!!!!!


















{7D7F39E3-5681-4CCE-A886-6FB44754A958:01}






ツムツムのリトル・グリーン・メンゲットいたしやしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




ビンゴォォォォォオォォォオォォ




やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





めっちゃ頑張った!




ビンゴのね!
コイン350枚ピッタリで1プレイ終わらせるのめっちゃ大変やった(๑°⌓°๑)




でも達成感すごいですっ(﹡•﹏•﹡)








でもここでは終わらない!


春名はまた新しいビンゴカードを始めました。笑笑


長い長い旅に出ますね、、、笑笑









~ムチャミタス写真館~


こないだのマルチコプターロケの写真館をどうぞぉぉぉぉっ



{9EE753A1-8F49-4A83-86EA-1C30A66D63FE:01}



{DB5BF98A-2DAB-4B34-84A7-1A90FFDF0D65:01}


{D38141D6-486F-4009-B2EF-4C077DDB71F7:01}



{65F905EB-4EFE-4712-9FAE-8D08E7B69C87:01}



{2EBC6283-5E03-48D9-A152-CCF6468DA231:01}




マルチコプターについて教えてくれた前田さん!

本当にありがとうございました!








そして、次のツアーは、

いよいyo!福岡だyoooぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


個人的にめっちゃくっちゃ楽しみにしてますっ(﹡•﹏•﹡)




さーーーーって今回は福岡で何を食べるのでしょーか!?


みんな予想してねっ♪


お答え待ってるよぉぉぉ





それでは福岡へ行ってきますっ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾



来れない虹家族さんも
ぜひ 『yell!』送ってください!
┏○))┏○))┏○))┏○))┏○))ペコ×5


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
               (★´・ω・)まい(・ω・`★)