親ぶんぶーん
まいまいどっ


コメントを見てて、ツムツムでマレフィセントが強いらしくて、
めっちゃ出したくてコインを貯めてる
まいまいこと春名真依です₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾



あとね!今はツムツムのビンゴを頑張ってます(灬ºωº灬)



リトル・グリーン・メン欲しいんだっ♪

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

えーっとですね~


こないだね、突然にね、
あの方がね、


我が家に来ましてね、




、、、








お泊まり会しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( • ̀ω•́  )✧









相手はあの!


黄色が似合う清い娘、

{F76E29C2-4185-4178-93B3-BB19F758F429:01}



清井さんですぅぅぅぅぅ





遊ぼー!!!って話してて、
遊ぶんやったらもう泊まっちゃおう!ってことでお泊まり会@春名家を開きました!



ずーっとお泊まり会したいねーって話してて、
やっと叶いましたっ(灬ºωº灬)




{7505C647-4208-43E1-B280-F55EC4AED390:01}










1日目は晩ご飯にステーキ食べに行きましたっ( • ̀ω•́  )✧


もうね、お肉だいすきだぁぁぁぁぁ!


改めてお肉の美味しさを知ったよ。


お肉はまいのお友達。(←なに言ってんだ!笑)




その横で、清井さんは
ひたすらサラダバーのトマトをほうばっていました!笑笑


まいが見たときは7個くらいはあったのね( ー̀ωー́ )笑笑


なんだ⁉︎ 7個集めると願いが叶うのか!?笑笑


いでよ!○○○○○!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


とにかくトマトが大好きなのですネ。笑笑







そして夜は、
いっぱい一緒に写真撮ったりおしゃべりしたり、、、


楽しかったぁぁぁっε=(///ω///)=33









それから2日目はお買い物へ行きました!
{08C1D951-F4DA-4DB6-8B88-2EC9C16275F8:01}



めっちゃ歩き回りに回りましたぁぁぁっ笑笑


何Km歩いたやろ?笑笑


欲しい洋服がめっちゃあったから、
2人ともテンションアゲアゲでしたっ(ㆁᴗㆁ✿)




まいもさきも欲しいものコンプリートしたよ♡


これで夏の準備万全!!!!!



また、載せますネ!



あっちやこっちや行ってる間に
またまた晩ご飯の時間が、、、






ってことで、2日目の晩ご飯は

粉もんデスじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


{644707C8-66DA-4CBB-AAB6-69AC2B2034D6:01}




お好み焼き食べたよーっ(*ฅ́˘ฅ̀*)


ここでもさきはトマトソースがかかってるお好み焼きを食べてました!笑笑


このトマト好きがぁぁぁぁぁぁっ♡笑笑


でも!ほんまにお好み焼き美味しすぎて、
ほっぺたが落ちそうでした。笑笑







そんなこんなでもうお別れの時間に、、、




『またお泊まりしよなぁぁぁ!』って約束しました!






今度は清井さんの家に行きたi、、、







とにかく楽しすぎたお泊まり会でした!






{10653EC9-E47E-4556-A970-6AE907EE35DC:01}



カキ氷も美味しかった♪


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


前回のブログのお答えありがとうございましたぁぁっ



なんとですね!




春!っていう方と
夏!っていう方が

同じくらいいたのっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


まさかのほんまに同じくらいで
びっくりした!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


5月はまだ春!とか
半袖になったら夏!とか
まだ朝とか夜が涼しいから春!とか
桜散ったから夏!とか


みんなの意見聞いてると、
納得ばっかりでした!笑笑


春名もこれをふまえて
春と夏の区別をつけようと思います。笑笑


なんか『間をとってはるな!』などの
回答もありましたね、、、(*ฅ́˘ฅ̀*)ありがと


上手いこと言いますね~っ(。-∀-)


まいもその発想はなかったですっ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾笑笑


{AA9D3F03-164E-4971-8A05-722764827401:01}





よーし!今から音楽聴いてきまーーーす!!!



オススメの曲ってありますか???


まいは最近かっこいい系にはまってますっ


教えてくださいっ(ㆁᴗㆁ✿)



それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)