親ぶんぶーん
まいまいどっ


最近むしょーに
牛丼を食べたくなる
まいまいこと春名真依ですっ(灬ºωº灬)


チーズをのせたら
べりーでりしゃす!


あぁ~お腹すいたぁぁぁぁ




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


こないだの鑑賞会、ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!



東京での鑑賞会もあるから内容はまだ

『トップシークレッツッッッ』らいしので

まだ内容は言えへんけど、





もーね、
神イベやったねっ(((o(*゚▽゚*)o)))






楽しすぎたぁぁぁぁぁぁ!




Godがネ申し訳ないくらい舞い降りたよ!( ̄+ー ̄)







ほんまにありがとうございましたっ(灬ºωº灬)


東京も楽しみにしててやー!



{B9E353AC-427B-4420-BF06-87237E7E0905:01}



{DD841913-68F3-479C-9CC6-D87B15E48A9B:01}



ムチャミタスでお世話になってる、
工藤先生から差し入れをいただきましたっ♡

美味しかったぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


つかたこレインボーロード見てくれましたかぁぁぁぁぁ???



ついに、1周年を迎えましたぁぁぁぁ!



いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


ふぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!



1周年を迎えられたのは、
見てくれてる方、スタッフさんのおかげです!



ほんまにありがとうございます!(///ω///)







そんなめでたいめでたい今回は、、、



体力をつける!ということで、、、

ダブルダッチとロッククライミングに挑戦して見ましたぁぁぁ!




まずはダブルダッチ!



あのね!
まい、一回中学校でやった記憶があって、

だいぶ苦戦した覚えがあります。笑笑



でもでも!
FMDさんのみなさんが優しく教えてくれて、
踊れるまでになりました!!!!!



ちょっぴり変になったけど、、、

いや、ちょっぴりどころじゃないか!笑笑




ありがとうございましたっ(*'・ω・`)♪


{CD15F8A9-7D23-4B03-8BF4-9CFC3F08B3CD:01}







そして、ロッククライミング!



これはまいも初挑戦でしたっ(๑•̀‧̫•́๑)

でも!一回やってみたいっ!
って思ってたから、体験できてめっちゃ嬉しかったぁぁっ♪



しかも登れたの!!!!!


初挑戦で登れたぁぁぁぁぁ!!!!!


さすがYDK!笑笑


褒めて褒めてっ(*'・ω・`)♪






あの後、いろんなとこで
ずーっとひたすら登れたまいまいなのでした。笑笑


{463FAEC7-A7FE-478C-B31E-79E2935AC341:01}


{3C61F996-2457-4F09-AF74-CBC479C03DAB:01}



{E6CEF0D4-777C-407C-8A8C-4DB058761752:01}






そんなこんなで
めっちゃ楽しかったつかたこロケでした!




2週年目もよろしくお願いします!





それでは今日はこの辺、、、








あーーーー!


ストッピングストッピング!



最後にMAIIPONグランプリ!





{49CE7E08-0061-4D68-92AD-9EF23E32CD1D:01}


写真でひとこと!!!!!



面白くて、まいのツボにはいっちまった方は、
作品と名前をブログに書いちゃいますっ♪




締め切りは、、、
5月3日の7:28(なにわ♪)にします!




お答え待ってますっ♪







では改めまして!



それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)