れんレポどっきゅんきゅん

 始めちゃいまーす٩(*˙ω˙*)۶


 まいどぉ~♪れんれんやで٩(*´︶`*)۶


{792DEE19-C700-401A-AC05-1D9A7124DBEB:01}




 コメント&いいねありがとぉ٩(*´︶`*)۶

 めっちゃ嬉しいよぉ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉


 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 


 なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก) 


  やっと、、、

 やっと、、、



 テスト終わったぁぁぁぁε٩(๑> ₃ <)۶з

 今回ね、学年末だからかな?

 めっちゃ難しかったの( ;∀;)

 数学は三年の計算でてきてたし、

 色々苦戦したけど


 皆さんが応援してくれたから、
 
 めっちゃ暖かいコメント、

 皆さんのおかげで

 頑張れました:(*´////`*):

 本当にありがとうございました!


 まだテストかえってきてないから

 結果は言えやんけど、、

 (↑最初から言わないつもり笑)

 まだまだドキドキ続きます!
 

 ゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


 はいっ!!!!

 さくちゃんが動画作ってるの見て


 作ってみようかなぁ~って思ったので


 動画作ってみたよぉ(ฅ^∀^ฅ)♡

 





 最後のまいの変顔!!!( º∀º )
 
 すごいっ!( º∀º )


 実はこれ二作目なんやで~♡

 第一作目はまたのお楽しみに~♪


 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 


 次皆さんに会えるのは…
  
 3月21日です!

 さくちゃんの生誕祭やややや!


 何歌うんやろぉ~♪




 のんびりブログ
 最後まで読んでくれて
 ほんまにありがとう(*^^)
 次のれんレポどっきゅんきゅんで
 会いましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉
 See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡
 可憐な瞳であなたのハートを
 メロメロリンリン♡にしちゃうぞ☆
 れんれんドキドキでした( //Д//)*〓


 テスト終わったし、

 絵かこうかなぁ~♪