れんレポどっきゅんきゅん♪

 始めま~す\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´ω`)/~♪


 ヤッホー(*Ü*)ノ"Yoϋ♡(*Ü*)ノ"Yoϋ♡

{BF150BE6-D84B-4E58-BF36-1EDAFC005980:01}



 根岸でぇす♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ♡

 
 コメント!いいね!ฅ*•ω•*ฅ♡

 ほんまThank youuuu!(๑ºั╰╯ºั๑)♡

 れん、頑張るよ~!頑張れるよ~!

 すっごい嬉しいのぉぉ٩(๑> ₃ <)۶♥

 
 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 


 ♪新・リク絵スト箱ぉ~(๑´罒`๑)♪


 今回もマンガかきました(^-^;笑笑

{0DFDA580-AE06-4A31-907C-2A6E79E742BC:01}


   
 この前よりはましになったかな??


 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 


{1B14455B-6346-4856-87F5-061B29C2E3D7:01}

{B3F0596A-672B-4D38-89F8-F133ABABE4A7:01}

{99E06868-6442-4B49-B82C-29153865646E:01}




 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 


 ここでちょこっと(๑•̀╰╯-)و

 質問にお答えしちゃいま~すっ♪


 ☆れんちゃんのサインの由来?ってどんな感じなのー??

 ★始めはアルファベットだったけどメンバーみんなそうだったから平仮名にしてみたよ~

 ☆迷い猫わかるかな?あれはどの子が好き?

 ★あまり知らないな~

 ☆ワンピースのサボは最近好きになったのかな?

 ★サボの子供の頃から好きですよ♡

 ☆れんれんはアイマスみてますか?

 ★見てないなぁ(*_*;

 ☆飼ってるネコちゃんは何て名前なの?
 
 ★れおんくんだよ~♪

 ☆名古屋で行ってみたい場所とかある~?

 ★可愛いお店があったら行きたいな~

 ☆エビ中の最新アルバム「金八」でお気に入りの曲はある?

 ★まだ取りに行けてないの…(╥Д╥ )

 ☆れんれんはミューズの曲で何が好き?

 ★今のところ、どんなときもずっとが好きです!

 ☆あの花の名前を僕たちはまだ知らないは見たことある?

 ★無いなぁー

 ☆グラグラのサイズは?

 ★150~160だよ

 ☆ペローナ好き?

 ★大好きだよ♡

 ☆れんれんがももクロ、エビ中、しゃちほこ、の中ではまってる曲はー?

 ★しゃちほこちゃんのIt′s New 世界聞いてます!
  
 ☆大好きなデザート教えて下さい…(*^^*)

 ★クリームブリュレとグリーンソフト♪

 ☆50m走どれくらい?

 ★11秒です  遅っ(T_T)

 ☆たこ虹レッスンの状況はどうですか?

 ★えへへへへ お楽しみに(*⌒▽⌒*)

 ☆れんれんはけいおんのどの話が好きなのかなー??

 ★あずにゃんが加入した時のん!

 ☆キリンさんは好きですか?

 ★ふつうかなぁ~(*^o^*)ネコ系が好きかも

 ☆毎日ストレッチとか運動してるのー?

 ★腹筋してます  時々ヾ(^v^)k

 ☆スポーツ女子をどう思いますか笑笑

 ★かっこいい~☆

 ☆かれんちゃんの好きなグリーンソフトランチパックになってるよーもう食べた?

 ★食べたよ~♪

 ☆和歌山のお薦めマイナー観光地どこ?

 ★マリーナシティ…ぐらいしか…

 ☆れんちゃんの好きなファッションは?
 
 ★可愛いのは全部好き♡最近パステルが多いかも

 ☆うまく絵が書けるようになりたい!コツとかある?

 ★コツかぁ…分かんないよぅ(^-^;
  
 ☆ディズニーは好き?

 ★最近は行けてないけど大好きだよ

 ☆得意料理増えましたか?

 ★全然です…

 ☆れんがおばあちゃん

 ★カラフル~パワフルおばあちゃんだね!

 ☆映画はよく行く?

 ★好きだから時間が出来たら行くよ。今年は海月姫とベイマックス、美女と野獣行けなかったんだよね…

 ☆昔使ってたアプリは?

 ★無くなっちゃたみたい

 ☆髪の毛のケアは?

 ★トリートメントぐらいしか…

 ☆外国行った事は?

 ★ハワイだけかな~ドイツに行きたいな~

 ☆質問をして下さい

 ★じゃあかれんからみぃーんなに質問しちゃおっ!
「好きな髪型ありますか?」

  
 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 


 くーちゃん、さきてぃ!

 受験お疲れ様!!
  
 また遊びに行こうね(๑❛ڡ❛๑)☆

 
 今日もお疲れ様でしたぁ!
 最後まで読んでくれて
 ほんまにありがとう(*^^)
 次のれんレポどっきゅんきゅんで
 会いましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉
 See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡
 可憐な瞳であなたのハートを
 メロメロリンリン♡にしちゃうぞ☆
 れんれんドキドキでした( //Д//)*〓

 I love Japan
 I love Kansai
 I love TacoNiji!
 I really love you!
 What do you love ?
 
  ☆★* ♡  ♡ *★゚☆。♥. ♥ 。☆゚ 

 あってるか分かんない(^-^;)