\\\\٩( 'ω' )و ////


 れんレポどっきゅんきゅん♪

 始まるで!(ლ˘╰╯)おほほほほ


 \(°∇° )/\(°Ο° )/\(°Δ° )/ばばーん!

 れんちゃんだよ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


{A3198053-B2B7-4913-A261-D8C2307EC7A9:01}




 コメント!いいね!(*,,ÒㅅÓ,,)

 ほんま嬉しい๓(-^╰╯^-)๓


 ありがとう♡


 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 


 なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก) 


 この前メガネの写真&れおんの写真が(´˘`๑)

 見たい!って言ってくれたので

 載せちゃいまぁ~す!٩((灬∀灬))۶テレッ


{36D0B371-5BDC-4C2F-AA09-98A8C9666CE9:01}




 れんれん家のれおんくんだよ!

 (*,,ÒㅅÓ,,) よろしくね~

 たれ目が特徴なんやけど、
 
 いつ見ても狸にしか見えん!( ๑ั็ั็•็ัั็็ั็ัั็็ัั็₃•็ัั็ั็)็

 年末にカットしすぎて顔としっぽ

 以外毛が短いねん……

 かわいそうだから服買ってきたの

 に気にいらんのやてー

 可愛いのになぁ~


{2E40BF65-8FB4-4BDA-86CA-24EDF684F132:01}




 れんのメガネめがねメガネ

 赤&黒のメガネ![サル]‹‹\(´ω` )/››


{18372FFA-B11E-44E6-866C-8801F577485C:01}




 これは学校用だよ♪ キリッ


{53306BDB-05E8-4A49-B549-F5A23F1F27B9:01}




 これはお気に入りのダテメガネ!

 きてぃちゃんだよ♡,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`


 あれ?お寿司もってる!?(๑๏ิ₃๏ิ๑)

 あっそういえば、、、✧ ٩( 'ω' )و ✧


 2月3日は節分やった~٩(๑´0`๑)۶


 太巻きは西南西向いて、

 静かに食べました٩(๑>∀<๑)۶

 願い事が叶いますように♡(๑′ฅฅ‵๑)


 みなさんどんな具が入ってました?

 れんはね、鮮太巻きだったよฅ*•ω•*ฅ♡

 もぐもぐもぐ

 おいしかったヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ
 

{AA2FF10A-7D2D-428E-B269-22D760213A76:01}

{07F8C041-B34A-4D32-AA98-26A3D6599584:01}




 鬼はぁ~外! 福はぁ~内!

 これで、福がれんの所にも、

 みんなの所にも来るね( ๑^ิ艸^ิ๑ )♥

 食いしん坊れんは年の数以上に

 食べちゃたのはないしょにしてね~


 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 


この間文字数多くて…

質問コーナー前々回の続きだよ~


 ・写真のにこちゃんは?

 →ポテトだよ(もちろん手作りでは ない)


 ・海外進出したい国は?

 →安全な国


 ・ももクロの国立ライブの
 DVD見ましたか?

 →見れてないんです(。╥﹏╥。)


 ・ももクロ姉さんとの交流の思い出

 →ドキドキでガチガチになっちゃ います…
 たこ虹に入る前に東京の事務所で メガネ姿のかなこちゃんにバッタ リって事があったんだよー


 ・れんれんはカゲプロの中で
 誰が好きー??

 →エネちゃん好きです!


 ・イチオシって曲
 教えてください!

 →「踊れ!青春カルナバル」です!


 ・USJの付近で『ここは、
 行った方がいいぞ!!』
 ってところはありますか???

 →遊んだ帰りは横にあるシティウ ォークしか行った事ないかも(たこ 焼き屋さんもあるよ)
 海遊館が近くかな‥?
 分からなくてごめんね~


 ・なんでそんなに髪の毛長いの?

 →スタダ1長いに挑戦しようかな…笑


 ・れんれんのオススメの
 iPhoneアプリがあったら
 教えて欲しいなっ(/・ω・)/

 →まだあまり取り込んでないねん


 ・れんれんの 和歌山には 
 ああいう所無いの?(アメ村)

 →全然無いでー


 ・れんれんはどこで服買ってる? ?

 →ほとんど大阪かな


 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 

 
 受験生のみなさん!

 頑張って~頑張って~

 じゅぅぅぅぅけんんんんんん!


 私たち\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

 縁の下の力持ち\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

 みなさんを\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

 応援します!\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/


 15日待ってるね~٩((灬∀灬))۶テレッ♡

 会うの久しぶりやもんね♡

 楽しみやわぁぁ(´˘`๑)


 最後まで読んでくれて
 ほんまにありがとう(*^^)
 次のれんレポどっきゅんきゅんで
 会いましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉
 See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡
 可憐な瞳であなたのハートを
 メロメロリンリン♡にしちゃうぞ☆
 れんれんドキドキでした( //Д//)*〓



 でーれん!でーれん!

 でれでれでれでれでれん!


 \\\\٩( 'ω' )و ////ふぁーーー!