れんレポどっきゅんきゅん♪♪♪♪
 
 始まるでぇฅ(๑•̀ω•́๑)ฅはいよぉ!
 
 
 どーも!どーも!
 
 れんれんやで٩(*˙ω˙*)۶
 
 
 
{EFE2B6AE-3CD3-4E3E-A566-2FF163E2405C:01}

 
 
 今日もみんなをドキドキしに
 
 やって来ましたぁ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
 
 
 コメント!いいね!
 
 ありがとうぅぅ(*,,ÒㅅÓ,,)☆
 
 一つ一つ大事に読んでるよ(ノ*´ `)ノ♡
 
 
 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 
 
 
 なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก) 
 
   
 和歌山のイオン行ってきたよ!
 
 
 
{0063F048-2962-42E6-A3D7-FDB9FCC25438:01}

 
 
 ちょこっとだけお買い物してね~♡
 
 
 たこ焼き食べたりっっ\(๑^ ^๑)
 
 (共食いじゃなぁぁぁい(×∀×๑ ))
 
 
 
{536B0C79-EC69-4FD7-9A2F-E9F10D5AF9FE:01}

 
 
 たこ焼き写ってないし…
 
 
 映画にも行って、๓(-^╰╯^-)๓
  
 ベイマックス見たで!✧ฅ(・ิω・ิ๑)
 
 遅っ……  何か聞こえたような…
 
 
 途中ドキドキしたり!!
 
 心がぽかぽかになったよぉ*´∀`*)♬✧
 
 
 見たっていう人いますか??
 
 すごく感動したねっっ\(°∀° )/\(°ω° )/
 
 
 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 
 
 
 ♪新・リク絵スト箱ぉ~(๑´罒`๑)♪
 
 
 ……………それがちゃうんよなぁ:(,,ŏ ŏ ,,):
 
 
 実はね、、絵じゃないの(×∀×๑ )
 
 上手でもなく、(;﹏;)
 
 面白いのでもなく、(;﹏;)
 
 
 でも、、、、
 
 見てくれたら嬉しいな♪♪
 
 
 (ლ˘╰╯˘).。.:*♡
 
 (ლ˘╰╯˘).。.:*♡
 
 
{65BF2436-7CFE-4465-9B2A-4596380CC674:01}


 
 
 はいっ!初マンガ!
 
 どうですか?笑笑
 
 
 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 
 
 
 ここでちょこっと(๑•̀╰╯-)و
 
 質問にお答えしちゃいま~すっ♪
 
 
 ・飼ってる猫ちゃん見てみたい!
 
 →近づいたら逃げちゃって撮らせ てくれないから頑張ってみるね♪
 
 
 ・usjで一番好きなアトラクション はなんですか?
 
 →スペースファンタジーザライド♡
 
 
 ・1月から始まったアニメとかも何 か見ているのかな?
 
 →BSで再放送のんしか見てない(^_ ^;)
 
 
 ・れんれん持久走得意?
 
 →大嫌い!グラウンド10周とかや だ!
 実は今日あってんでー
 
 
 ・アメ村って初めて聞いた(・・;)
 どんな所なんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 →色んなお店あるから楽しいでー
 たまに発見もある!
 
 
 ・なんかオススメある?(アニメ)
 
 →BSで再放送見てるんやけど
 ラブライブとか?かなぁ~
 
 
 ・お出かけ中の髪型なんて言うの ?
 (前のブログでの)
 
 →名前は分からんわ…
 本当はくるくるふわふわにしてからの方が
可愛いくなるよ♪小さいリボンとか付けたらルンルン
 
 
 ・れんれんは授業中眠くなったら
 どうする?
 
 →絵をかくよ!ないしょね(笑)
 
 
 ・れんちゃんは最近どんな曲に
 ハマってんの?
 
 →ラブライブの曲とかかなぁ~
 
 
 ・目玉焼き丼は好きですか?
 
 →大好きやで!たまにするよ♪
 
 
 ・たこ虹の曲で好きな振り付けの
 曲は何?
 
 →「踊れ!青春カルナバル」
 の振り好き!
 
 
 ・普段はメイクとかするの?!
 
 →たまにマスカラはするかな
 
 
 ・受験前にこの曲聞いて欲しい!
 この動画は見て欲しい!
 っていうのありますか?
 
 →「踊れ!青春カルナバル」の
 踊ってみたってやつ!
 
 
 ・れんちゃんの視力は
 どれくらいですかー??
 
 →結構悪いよぉ(T_T)
 どれぐらいやろ…?
 
 
 ・得意科目は?
 
 →勉強は好きじゃないけど、理科 の先生が分かりやすいから授業が楽しい!
 
 
 
 ・学校のお昼休みなにしてる~?
 
 →友達としゃべったり、
 休んでるとこのノートうつしたり !
 
 
 ・頭も悪いし高校いけるかな…
 不安で不安で…
 大丈夫だよって言葉下さい…
 
 →大丈夫です!可蓮と一緒に勉強 頑張ろうね!
 
 
 ・れんれんは食べすぎたら
 どうしてる~?
 
 →大満足する!笑笑
 やっぱり運動かな…?
 運動せずにお腹ポンポンポンで終 わっちゃうことが多いけどね~
 
 
・・・・・文字数が多くなっちゃたから続きは次回につづく・・・・・
 
 ☆☆ここでちょっと紹介!☆☆
 
 
 ★好きなキャラクター!
 
 ONE PIECE
 →ペローナ、サボ♪
 
 ラブライブ
 →りんちゃん!!!!!!!
  (にこりんぱな好きやで♪)
 
 けいおん!
 →あずにゃん♡
 
 ご注文はうさぎですか?
 →チノちゃん☆
 
 天体のメソッド 
 →ノエルちゃんかなぁ♡
 
 
 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 
 
 
 うぅぅ(ŏ﹏ŏ。)
 
 
 早くみんなに会いたいよぉ(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
 
 寂しいよ!!!!( ´ : ω : ` )
 
 
 頑張って~頑張って~♪
 
 受験(;▽;)
 
 
 最後まで見てくれて
 ほんまにありがとう(*^^)
 次のれんレポどっきゅんきゅんで
 会いましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉
 See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡
 可憐な瞳であなたのハートを
 メロメロリンリン♡にしちゃうぞ☆
 れんれんドキドキでした( //Д//)*〓
 
 
{D213032D-5B9B-4298-9D8A-E0743CE41014:01}


 
 
 みんなで(๑✪∀✪ノノ゙✧(セーノッ)
 
 ドキドキでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!!♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
 
 
 おれもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!⊂(^ω^ )⊃
 
 
 ……………おわり…………