どーもどーもどーもぉぉぉっと


親ぶんぶーん
まいまいどっ



たこやきレインボーの青担当、
まいまいこと春名真依です!








いっぱいのコメントありがとう!


やっぱりブログってなかなか会えなくても
繋がれるからいいですねぇっ♡


まいのブログで
感動してくれた方とか
泣いてくれた方とかいてくれて
ほんとに嬉しいです!

少しでもみなさんの励みになれれば
まいはほんとに嬉しいです!


もっともっと更新できるよう頑張るから、
源の元気おくるねぇー  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
まぃまぃマジック          (∩。•o•。)っ.゚☆。・
これからも見ててなぁぁぁっ(。•ㅅ•。)♡










あ!あと!
前回書くことたくさんでお知らせできなかったんやけど、、、



この春!

「なにワンダーランド2014 in 日本青年館」でのワンマンライブのDVDが
出ることになりましたァァァァァァ!


(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



やばいよやばいよ!
初!単独ライブDVDだよォォォォォォォ!


(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


これは買うしか!ナウシカ!←



\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!




{CD4A11AE-4B0D-445B-A521-3BFDC3269710:01}



つかたこの東京公開収録や
生誕祭でやってみた
羊さんヘアー  @(  ' ェ '  )@  メェ~




ひつじ年にちなんでみたのー!






それでね!
外したら、、、


{74A00FE0-8705-43CB-B1B4-A6564BDBF539:01}



こうなるの!笑笑



なんか、髪の毛がヘビになってるあれみたい!笑笑




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


えーっと、

なんか、お笑いについて語りたくなったので
語ります!笑笑








最近家族でマネしてるネタが何個かあるんで
紹介しますねー!!!!











☆クマムシさんの
「あったかいんだからぁ」と
「なんだし~」


これはもうめっちゃ歌ってる!


「あったかいんだからぁ」のほうは
お母さんが鼻歌で歌ってるの聞いて
家族で大合唱してますね笑笑



「なんだし~」のほうは
学校の日なのに妹と朝から
「気持ちがはずむしっ んふ♡」
って「んふ♡」まで言ってました笑笑










☆ピスタチオさん

これは気づいたらこの話し方になってますね!


あのね!くるみとね!
よくやるんですよ!

「まかないです!」
「なんの!」

ってよくやってます笑笑









☆TAIGAさんの
「お前~誰だよ~」


これはもうももクロchanをみて
ハマりました!


これはさきとやってますね!笑笑


急に
「お前~誰だよ~」
だけ言うみたいな!笑笑









☆8.6秒バズーカーさんの
「ラッスンゴレライ」


これは学校ではやってて、
なんだろーなんだろーって思って
春名、ググりました!


すると、、、


なんだこの面白いリズムネタはぁぁぁぁ
ってなって、
妹と完コピしてました!笑笑


こないだぽん様からメッセージトークで
「ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん!」
ってきました!笑笑
しゃちほこちゃんでもはやってますね!









☆バンビーノさんの
「♪ダンソンっ」


これも学校がきっかけで、
なんだろーなんだろーって思って
春名、テレビ見ました!


すると、、、
クセになりハマりました!


ちなみにクラスメイトの子が
文化祭の劇中でやったんです!


その劇、2年の中で優勝しました!!!!










まだまだ
博多華丸・大吉さんとか
パンクブーブーさんとか
流れ星さんとか
チョコレートプラネットさんとか



書ききれないほどたくさんいます!







もう書いててどんなにお笑い好きなのかって
自分でも思いました!←






これからもいっぱいハマっていきたいと
思います!笑笑










{3CC7CE86-7C99-4B35-8C0A-440412E2861E:01}



くるみに寝顔撮られたから、

夏のくるみを載せてやるーーーーーーー!←










画像フォルダを探ってたら、
なぜか清井さんがまいのケータイで撮った
自撮りが結構あってびっくりした
まいまいでした!




まいのケータイで自撮りをする
清井さん、、、





いつか載せてやろうかな、、、ψ(`∇´)ψ
↑ブラックまいまいだぁ!笑笑

Yes or No  さぁ、どっち、、、✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)








それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)








p.s.
あと少しで、
まいにとってめっちゃ楽しい予定があるんですよぉぉぉぉぉ~♡



またブログに書くよぉぉおおぉおぉお



どうりでいつもに増して
テンションが高いわけだ!笑笑



さてなーんだ?✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)