親ぶんぶーん
まいまいどっ

BABYMETALも大好きなぁー


たこやきレインボー青担当、

MAI-METAL    DEATH(猫)←(狐)



改め、、、
まいまいこと春名真依ですぅ(蛸)






―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.





生誕祭ありがとうございましたぁぁぁっ(o´罒`o)♡



たくさんの虹家族のみなさんが来てくれて
めっちゃめっちゃ嬉しかったですっ(-^艸^-)



そして、生誕イベントの始まり!




頭の中では、



メタル は 正義!


かわいい も 正義!


天下一ハルナ武道会にようこそ!


首の準備はできているか?


SEKAI NO OWARIさんはこっちじゃないぞ!


って(笑)

このシーン大好きDEATH(狐)




ということで、、、


今回は、、、

大好きなぁぁぁ
BABYMETALさんの「紅月-アカツキ-」と

広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」

のメドレーを歌わせてもらいましたぁぁっ
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





{E159569C-6D8E-48C0-9B47-D26343364CE2:01}




衣装はキツネになりきれなかったネコ

からのぉ~???



{9E770651-4778-41D0-B320-97640CE1E376:01}




早着替えで、制服でしたぁぁっ~(*'・ω・`)♪






去年も着ぐるみからの早着替えやったんやけど




そうです!


この着ぐるみが今年の

MKC(まいまい着ぐるみコレクション)
です!


MKCも今年で3年目なんやで~っ(ㆁᴗㆁ✿)


早いなぁ~( ・ิω・ิ)


さて来年はどんな着ぐるみがでるのでしょうか!


乞うご期待!(。-∀-)















はい!本題に戻ります!←



えーっと、この場を借りて、
まいが言いたいことを書こうと思います!
















ライブでも言ったんですけど、





「不幸があったら、その倍に幸せが帰ってくる」


これをまいはいつも意識してます!



これは

どんなに嫌なこと、辛いことがあっても
その倍に嬉しいこと、幸せなことが帰ってくるっていうことです!






あ~今日はついてないなぁ~
っとか思って落ち込んでも、

その分、こういった生誕祭とか
たくさんのコメントとか
たこ虹へのエールとか
応援してくれてるんだ!って思うと


自然と幸せな気持ちになれるんです!







まいはある日を境にすんごくプラスに考えよう!って思う時があって、



そこからなんでもプラスに考えるようになったんです!










「まいが笑顔だと、きっとみんなも笑顔になる!」











まいはこれを意識するだけじゃなくて、


事実にしたいです!!!!!!!











メンバー、
これからも一緒に進んで行こうね!



スタッフさん!
いっつもたこ虹のために準備などしてくれて
ほんとにありがとうございます!
これからもたこ虹をよろしくお願いします!



家族、
いつもまいを支えてくれてありがとう
これからも頑張るから見ててね!



そして虹家族のみなさん!
まいはみなさんを
元気に
笑顔に
幸せに
させたいです!
いや、させます!!!!!!!
これからもめっちゃめっちゃ頑張ります!









でも、1番幸せなのはわたしぃッ!かな?

やっぱりまいは幸せ者やぁ~ε=(///ω///)=33




ほんまにほんまにありがとうございます!
これからも春名真依を、
たこやきレインボーを、
よろしくお願いします!



{9C90F5C4-2DF4-40C4-AB80-A83B76FF3486:01}




めっちゃ嬉しかったよ!



{A0EF0426-F386-4A2C-9899-93E58D611036:01}



{EA1AE7D1-C0BE-466A-A255-D8E6E2680B51:01}





{9FCA8289-953D-4913-B97C-B253F0B6EA46:01}




お花もありがとう!

とら松だぁぁぁぁぁぁっ!
ってテンションめっちゃ上がりましたぁっ
(๛> ω<๛)♡






{A4579293-5815-49EC-B704-AAE2948D8B8D:01}








ほんまにほんまに感謝感謝です!

ありがとうございました!










さき!くるみ!

受験戦争頑張ってね!

まい、応援してるからねぇぇぇぇぇ!!!!



フレーーーフレーーー
さきくるみ!
フレ!フレ!
さきくるみ!
フレ!フレ!
さきくるみ!

ワーーーーーーーーーー!


押忍!





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

楽しい も 正義

じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)