親ぶんぶーん
まいまいどっ

最近、スマートフォンの仕組みと
服がどのように大量生産されているのか?
が気になっている
たこやきレインボー青担当、
まいまいこと春名真依です!




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


ふじいとヨメの7日間戦争ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁっ!


そして、ご心配をおかけしました。

{BBFB484B-DE38-400C-9C20-EBBB2CE4CDAC:01}




インフルエンザにかかってしまい、
7日間戦争の「俺のたこ虹ライブ」に間に合わなくて、、、、、出ることができませんでした。


楽しみにしていたみなさん本当にすみません(T_T)



「俺のたこ虹ライブ」へのレッスンもしてたから、本当に悔しかったなぁっ、、、






イベントでは、
メンバーと虹家族のみなさんが、
お見舞いボードにメッセージを書いてくれたり、

{7D952444-9AA3-4841-BCD2-D5EB8DFD2115:01}




ブログのコメント、みんなの気持ちがはげみになりました。




本当に嬉しかったです!
感謝!感謝!です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



まいがいなくて4人でのライブ、
くるみ、さき、かれん、さくら、
本当におつかれさま!



いっぱいいっぱい迷惑かけちゃったのに、、、
薄いまいもステージに立ってたなぁ、、、
サイリウムも、、、、、、、(。>﹏<。)

ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです!





みなさん!本当に心配をおかけしました!

そして、ありがとうございました((。´•ω•)。´_ _))








そして、お医者さんのお許しもでて、

まいは俺のNEXT GIRLSから参戦!
でしたっ(﹡•﹏•﹡)



久しぶりに踊ったから大丈夫かな~?って思ったけど、
ステージの上に立ったら、

みんなの温かい声援、応援、サイリウムのおかげで頑張れました!!!!!!!



やっぱり、ステージが大好きです!
メンバーと虹家族みんなと一緒のライブが大好きです!


まいは本当に幸せものだぁっっっ(*∩ω∩)

またみんなに会いたくなっちゃいましたっ\(//д//)/








一緒に共演したみんなともいっぱいお話できた

LAGOONさん

真山りかちゃん

葵わかなちゃん

S★スパイシーさん

私立輝女学園音楽部さん

Le Lienさん

F-girlsちゃん


ありがとうございましたぁぁぁぁっε=(///ω///)=33












そして次の日は、
「俺のザ・ベストテン!」

ももクロちゃん
えび中ちゃん
しゃちほこちゃん

そのなかに、たこ虹!
ようやく同じステージ!
それだけで夢のようです\(//д//)/


司会は、
ももクロChanでおなじみの東京03の飯塚さんと我らがしおりんでした\(//д//)/


楽しかったですねぇぇぇぇぇぇっ、
まい得極まりない神イベでした(  ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́  )フッ✧


たこ虹は、

くるみ&さき
     「15のメランコリー」

かれん&さくの道頓堀歌劇団
     「道子とクラリス~感動の再会編~」

みんながランクインしました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ありがとうございましたァぁぁぁぁ!!!!!!!



そして、まいの
「まいっちんぐ☆まいまいマジック」が


なんと、



なんと、、




なんとととぅ、、、、、











第6位に!!!!!!!!!!!!








まさかの一桁、、、
もう驚きしかなかったです!


どう表現したらいいのか、

どう言葉にしたらいいのか、

どう伝えたらいいのか、

本当にわかりません(T ^ T)



ひとり、ひとりが、みんなの思いが、
この順位をくれました。

みなさんのおかげです!!!!!!!






本当にありがとうございます!!!!!!!


誕生日も祝っていただき感謝です!
わさびからかったー笑







また青年館で2度目のまいまいマジック歌えて
めっちゃ嬉しかったです!!!!!!!

あーりんにもワンフレーズ歌ってもらって、、、ε=(///ω///)=33幸せ!






その後は、
後ろのひな壇?で、
しゃちほこちゃんたちとケチャできたし!笑



れに師匠にも無事に会うこともできたし、

夏菜子ちゃんのショートカットに驚き、

ステージに立ったももかちゃんも見れました。





ほんまにほんまに嬉楽しすぎました!!!!!!







まいは2日間だけやったけど、

ほんまにほんまにありがとうございました!






来年のさいたまスーパーアリーナでの
2DAYS、めちゃめちゃ頑張ります!!!!!!!




また画像いっぱい載せますねっ♡










それでは今日はこの辺で!

みんなほんまにほんまに本当にありがとゥぅぅぅぅ!!!!!!!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
                  (★´・ω・)まい(・ω・`★)