親ぶんぶーん
まいまいどっ



たこやきレインボーの青担当!
まいまいこと春名真依です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




あー!この季節はあったかい布団で
寝続けたぁぁぁぁっい!





時間が延びたらいいのにぃって
めっちゃ思ってます笑笑



{B293BD6C-C876-4BD6-8A99-1897896886CD:01}



がおー(。-∀-)







―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

今年も終わりということで!


たこ虹メンバーで忘年会?
をしてきましたぁぁぁ!




場所はラウンドワンのスポッチャ!

{D0E0D58A-2D3D-40CB-ACEB-E5D7B117C189:01}



いやー、もうね、楽しかったね笑笑



メンバーとスポーツするのとかあんまないから、
めっちゃ楽しかったぁぁぁ!






くるみは中にあるアミューズメントに目がキラキラしてたし、

さくらはバドミントンでネットに羽が挟まるミラクルを起こしみんな大爆笑、

さきはローラースケートうますぎてみんなに優しく教えてくれたし、

かれんはローラースケートでめっちゃコケるし、、、笑笑





いや、まいもこけてる人Bだったので
言えへんけど!笑笑






メンバーみんなめっちゃ夢中になってました(^p^*))≡((*^p^)








とにかく楽しすぎたよぉぉぉ!

またメンバーと行きたいなっ♡







めっちゃ楽しかったたこ虹忘年会でした!




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.






いやーもう2014年も終わりですよぉ~



いや、終わっちゃうのか!?


本当に終わるのか!?


終わってしまうま!?



早かったなぁぁぁ


ねぇぇぇぇぇぇ!笑笑









今年を振り返るといろいろありましたねぇぇ
(^p^*))≡((*^p^)







私事では、
ショートになったり
ミューズクリップさんでたこ虹連載を任せていただいたり、
ソロ歌ったり、、、





たこ虹では
5人となり、
初ワンマンのクアトロや
日本青年館!
TIFやRIJF、
地方でのライブ、

ほんまにいろいろありました!!!!!!!!






小学生の自分では想像もつかんかったやろなぁっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


おい、小学生のまい!!笑笑


想像もつかへんやろぉぉぉ!って笑笑










だって夢のアイドル?になれたんやもん!



テレビに出るのが夢やったもん!


まして、ステージの上で、
歌って、踊って、わちゃわちゃして、、、笑笑





今考えると、なんて幸せなことか
なんて素晴らしいことなのか、
めっちゃ感じます♡



みんなありがとぉぉぉ!٩(ˊᗜˋ*)و









あー!今年はどうやって年越そうかなぁぁ!


やっぱり去年と同じジャンプかなっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


何年連続でジャンプで年越ししてるやろ?笑笑




みんなもまいと一緒にジャンプしよぉぉぉぉぉぉっ(  ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́  )フッ✧


しよーねぇぇぇえが( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧









さらば2014年!

そして来い来い2015年!


2015年は2014年よりも最高の年にするから、
みんなもついてきてください♡


絶対ついてきてなぁぁぁっ!



みんなの来年の夢~は、
なんですか?✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



{138F2A24-CD3A-49C4-9D2D-9670C91C30B5:01}





この写真お気に入りっ((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)アハッ♪










みなさんにとってよい一年になりますように!


よいお年をぉぉぉぉぉぉ!(`・ω・´)キリッ


よいお年をぉぉぉぉぉぉ!(。+・`ω・´)キリッ


よいお年をぉぉぉぉぉぉ!(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


(大事なことは3回言おう!笑笑)




p.s.
年忘れユーストありがとうございました!

たこ焼きめっちゃ焼いてた!笑笑

告知ごともいっぱいしたし!
あ!詳しくはホームページへ!

もぉぉぉユースト大好き!

またユーストしたいなぁ!

{70CB231A-AA56-4BF8-BDFE-2E69581CA2C9:01}


まいが書いたフリップ♪

二個書いたけど、一個しか写真撮ってなかったの(´ฅ> <ฅ`)

ごめんねぇぇ




p.s.その2
ふじいとヨメの7日間戦争に向けての
レッスンも始まっており、

めっちゃ楽しくなりそうです!

ってなります!


お楽しみにぃぃぃぃぃぃ(ू •ω•ू )♡.◦





それと、まいの生誕祭が決定しました!

ぁぁぁぁぁぁ

一年ぶり!←当たり前ww

緊張するよぉぉぉ


とにかく!頑張るのでぜひきてくださぁい!


こないと、後悔するぞ、ゼッタイ












ハイッ!いっぱいいろいろ詰め込んだ
今年ラストブログでした!


{ECA5E34E-3718-45AF-B81C-887EF637FB09:01}



今年最後にとったメンバー全員の写真!



それでは今年はこの辺で!


でわでわ今年もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまた来年にまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)