※今朝あげようとしてうまくアップできなかったブログです。



 れんレポどっきゅんきゅん(*^^*)


 始まるでぇ~(✿´³`✿)



 たっだいまでーす‹‹\(´ω` )/››


 ハートがきゅんきゅん真っ最中


 れんれんやで(֦ƠωƠ֦)

 





おととい雪が降って道が白くなってて


 びっくりしてました\( *´•ω•`*)/


 和歌山はめったに

 雪とか降らないんだ\(°∀° )/


 だから毎年雪降ったりとか

 雪積もったりしたら、

 テンション上がるんだ~♪*´▽`*)







 ☆☆( - ̫)♡00♡(- ̫ )☆☆



 なんかやってるコーナー()(ー̀ωー́)


 

 この前レッスンが


 一時間も早く終わったんやけど、


 そのときに(֦ƠωƠ֦)♡"


 ロッテさんからお菓子が届いたの


 みんなでわけわけしたよ



 おいしくいただきますʕ̫͡•ʔ❣



 ( ✿˘˘✿ )..:* ♬*



 だいぶ前になるけど•••



 iPhone6買っちゃいました(^О^)


 これで写真バンバン撮って


 ブログにアップアップするね







 ☆☆( - ̫)♡00♡(- ̫ )☆☆



 前前回ブログで出した、


 答え合わせの時間だよ


 答えは…………



 くーいちご味


 さくピーチ味


 さきチーズ味


 れんブルーベリー味


 まいチーズ味


          です╰( ^ω^ )╯



 まさかのずんだ味がいない!



 それでは発表します!



 正解者は、、、

 


 あれ?()


 いない!(¯¯)


 難しかったのかな??


 次はちょっっっっとだけ


 簡単にしようかな❀(*´▽`*)❀







 ☆☆( - ̫)♡00♡(- ̫ )☆☆



 新・リク絵スト箱ぉ~(´罒`)



 今回は(✪∀✪ノノ゙









 どうかな??



 ☆☆( - ̫)♡00♡(- ̫ )☆☆



 ついに今日は


 たこクリ&掘クリです(♥´`♥)



 楽しいクリスマスにしようね


 くーちゃんを応援しようね







 最後まで読んでくれてありがとう(*^^)



 またれんレポどっきゅんきゅんで


 会いましょうね҉٩(*´`*)۶҉



 See you★(♡ϋ)βуёβуё♡



 可憐な瞳であなたのハートを


 メロメロリンリンにしちゃうぞ



 れんれんドキドキでした( //Д//)*