❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁  ハロー
みなさん、こんにちは~♪


たこやきレインボーの
清井咲希です!!!


ブログ遅れちゃってごめんね💦


いつも
コメント&いいね

ありがとう(≧∇≦)


一つ一つ読んでます(*´∨`*)ノ



嫌なことがあっても
コメント見たら頑張れる。

虹家族のみんながいるから。

すごいパワー、元気もらってる。


本当にありがとう!


これからも、
よろしくねッ \( ˆ ˆ )/



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ 


13日は
ももクロ姉さんの事前物販、
「愛♡矢島博」で
お手伝いさせてもらっちゃいました
(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ



ライブ前に

あの、


あの、


あの、


トシ子ちゃんに
会っちゃいましたッ(≧∇≦)


大好きな番組
「ももクロchan」で

よく見てたから
ほんまに嬉しかったです(*´∨`*)ノ


{F0A11946-1F31-43FE-AC86-CD7135C422FC:01}




いつも派手な服のれんれんには
驚かされるけど、


今回、実際に
トシ子ちゃんとお会いしたら
れんれん以上に驚かされました笑

(๑°ㅁ°๑)



さらに!!!!!



はちみつロケットちゃんと

奥澤村ちゃんに

会えたんですぅ╰(*´︶`*)╯❤



久しぶりだったから
緊張して

さきてぃ、ドキドキでーす♡♡♡




一緒に写真を撮れなかった事だけが
心残り(╥ω╥`)💦



でも、
ライブはしっかり見たよ~⭐︎



あっ、
七日間戦争でまた会えるし、

お正月が待ち遠しい(*˘︶˘*).。.:*♡




今回のグッズで一番のお勧めは

「おっと?やっと!
ニットキャップ」(◍⁃͈ᴗ•͈)


{9DE81A32-15AA-45A9-92BA-59C432453795:01}





ライブ終わり、、、。


楽屋に教室みたいな
スペースがあったので


メンバーみんなで
学校の授業風景を
撮ってみた!!!!!


{28F1E4B9-58C0-465F-A6BE-4C488D7C99D6:01}



じゃんけんする生徒役(くるみ)

真面目な生徒役(かれん)

先生をガン見する生徒役(さくら)

妄想中の生徒役(まい)

先生役(さき)
数学の先生!!!

( 今考えたし、
どうでもいいけど…笑笑 )



「 このクラスは個性的な
生徒が
集まってますね、はい。」


{3D356F02-91DD-418C-B275-B8AC3BC54899:01}



くるみーーーー!!!

帰るなーーーーーーー!!!!



さくらーーーー!!!


寝るなーーーーーーー!!!!



「 先生、疲れました……(-。-;

ちょっと

ももクロ、エビ中、しゃちほこ
姉さんの音楽でも

聴きに行こっ(*´˘`*)♡

(たこ虹も………)  」


♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


14日はつかたこの
公開収録でした(*´∨`*)ノ



内容はまだ言えないけど
いつもとは
少し違った感じだったなぁ(๑´︶`๑)


放送は30日の
25時55分~だよ!

お見逃し無く!!!



差し入れのおにぎり🍙
{7017A722-19C5-4CE9-8288-D95FBD3827BA:01}



すっごい量でしょ?!


さすがにメンバーだけの
じゃないよ???笑


いろ~んな種類があるの!!!


ここで問題!


さきはおにぎりを2種類食べました!


さぁて、
何を食べたでしょーか!?



2つセットで当ててね!


この中に答えがあるよん\( ˆ ˆ )/


・ツナマヨ
・高菜
・たらこ
・梅
・こんぶ
・鮭
・おかか
・たらマヨ
・鮭&ワカメ


ヒント!

一つはさきの好物✩

もう一つは苦手なもの!


「なんで苦手?!」って思った

そこのあなた!!!!!!


それはね、、、、




次のブログで~☻



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

それでは、今日はこの辺で


❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁  バ~イバイ
みなさん、また会おね~♪ 


たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ!



{32EC0A32-409C-4EE0-8DF6-580F3932CB34:01}



モコちゃん(ダンスの先生)
上田さん(スタッフさん)


お誕生日
おめでとうございますッ(*´˘`*)♡




{A61C2844-B871-4828-9528-495CCD9333E6:01}



ばいばいっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞