れんレポどっきゅんきゅん(*´艸`)
 
 
 始まるでぇぇぇぇ(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 たっだいまでーすっ(*ノ∀ノ)♡
 
 ハードがきゅんきゅん真っ最中☆
 
 
 れんれんやで~҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
 
 
{94219007-B557-4967-9EF9-B0FF46114135:01}


 
 
 毎日ワクワクしてますか?
 
 
 れんは皆さんにもうすぐあえるから、
  
 ドキドキワクワクしてるで(๑>◡<๑)
 
 
 楽しみやなぁ(๑>؂<๑)
 
 
 
 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿
 
 
 前前回ブログで出した、
 
 
 答え合わせの時間だよ♪ 
 
 
{5B852274-16AD-4D61-80D3-9465C83332AA:01}


 
  
 第1問 れんが今年最初に食べた
    食べ物なーんだっ(๑>ڡ<๑)
 
 
 
 正解は、みかん٩(๑>∀<๑)۶
 
 1月1日になった瞬間食べました٩(ˊˋ*)و
 
 家に箱ごとあったような…
 
 有田みかんは、最高やぁ٩(๑>◡<๑)۶♡
 
 
 
 第2問 れんが初めて生エビ中ちゃんを
     見たのはどこでしょうっ(^^)/
 
 
 
 正解は、あべのキューズモール♪
 
 たこ虹結成されて間もない頃だよ~
 
 ふりが大きくて、
 
 笑顔が素敵やったのを覚えています❣❣
 
  スカートに番号がある衣装で
 
  可愛いチュチュも履いてていつか
 
 れんも着てみたいなって思ったなぁ~
 
 
 
 第3問 れんの初めての生誕祭は、
     何月何日何曜日に
    
 行われたでしょう(๑´∀`๑)
 
 
 
 正解は、11月10日 日曜日( ´罒`*)
 
 最初っから泣いて自己紹介もちゃんと
 
 出来てなかったような…
 
 大きい横断幕嬉しかったよぉ(*ノ∀ノ)♡
 
 
 
 正解者発表しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 
 
 
 ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
 
 
 
 あんりさん、だいきさん
 
 
 大正解です٩(๑´0`๑)۶
 
 
 おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 コメント見てて、
 
 
 めっちゃ惜しい人が
 
 いっぱいおったから、
 
 
 あぁぁぁって心の中で叫んでました❣
 
 
 やっぱり難しかったかな…
 
 
 次は、もうちょっと簡単にするね♪
 
 
 
{3414F7F3-3EC5-44E9-9F22-55FD35F37CF7:01}

 
 
 
 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿
 
 
 お久しぶりのぉぉ↑↑↑↑↑
 
 
 
 ♪新・リク絵スト箱ぉ~(๑´罒`๑)♪
 
 
 
 にっこにっこに~☆
 
 
{CE682446-9CC8-46EE-A5A9-382AEEB5CD39:01}


 
 
 どうですか?(๑ÒωÓ๑)
 
 
 今回も、にこにーかきました(๑>◡<๑)
 
 
 
 次何かこうかなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡
 
 
 
 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿
 
 
 次皆さんに会えるのは、
 
 
 
 今日12月13日は  (っ`•ω•´c)
 
 愛♡矢島博にお邪魔しちゃいまーす♪
 
 屋台❣ 屋台❣ 屋台❣ 焼き鳥…
 
 あっ無かったわ…  デヘヘ
 
 いっしょにもぐもぐをしようね~
 
  ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
 
     ♪ ルンルン ♪
 
     ♪ ルンルン ♪
 
 
 
    (*ノ∀ノ)♡
 
  あったいの家   あっ
 
  インテックスに遊びにおいでよ~
 
 
  わ~ 楽しみ♪
 
 
{E991616E-A8CA-46C2-8EFC-F71DAB28ACD9:01}


 
 
 
 最後まで読んでくれてありがとう(*^^)
 
 
 またれんレポどっきゅんきゅんで
 
 会いましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉
 
 
 See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡
 
 
 可憐な瞳であなたのハートを
 
 メロメロリンリン♡にしちゃうぞ☆
 
 
 れんれんドキドキでした( //Д//)*〓