みなさーん!
こんにちは(*^^*)



{B61C4B28-5A6A-4A1F-8D6B-03FF6B0979CC:01}




堀くるみです( ´ ▽ ` )ノ



前回のブログで、クイズに正解した方を発表するの忘れてました~!汗

ばれてないばれてない




ここで発表したいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


正解はー???



④神様の言うとおり




ではなくー




④寄生獣




ではなくー




この中にはありません!





でもなくー





全部です!
いぇーーーい(*^◯^*)

わかりましたかー?


見事正解された方
☆にじかけようこさん?
☆たこ虹大家族さん
☆ざっきゃんさん

おめでとうございますー!


外れてしまったかたも、親友ですよー( ´ ▽ ` )ノ

答えてくれてありがとう!




みなさん、得意なスポーツ教えてくださってありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ

野球、ドッジボール、サッカー
水泳、テニス、ハンドボール、陸上
全部、寝る、剣道、スキー
バスケ、食べる、柔道、空手…

いっぱいあるー!

この中で私ができるのは
寝る食べるだけやわー笑笑

運動不足にならないように、気をつけてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

{247D923B-4CFF-4B17-9E2C-932809831F42:01}



電車でカップルみたいに寝とるさきとさくら




前回の質問にちょっとだけ答えまーす!


☆好きなアイドルは?

お姉さん方以外だと、でんぱ組.incさんかな!♡
HRさんも好きですよ!



☆ホルモンの何の曲が好き?

色々好きやけど、なんとなく好きなのは「F」かなぁ笑



{C60B8898-FF00-451A-BE8C-666D2DDFC06A:01}




最初に写真載せたんですけど、先日京都丸紅さんの袴で撮影させていただきました~!

袴とかはじめてで、新鮮やった~( ´ ▽ ` )ノ

丸紅さん、ありがとうございました!

{FA53964B-F095-4907-9562-CF6AC982353D:01}




チャンバラからのー

{FD4A73D1-E732-48FA-9261-14F65986EDAA:01}



和解。




それでは今日はこの辺で~
くーちゃんでした☆



{339FF7A6-0470-4C0C-9A48-CFF2C7D8F864:01}





しゃちほこちゃんのオリックス劇場!
めっちゃ楽しかったしかわいかったー♡
また遊びに行かせてください!