お待たせしました!




(○・∀・)ノ まいど!!
おおきに♪(o´∀`o)ゞ


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!
\(。•ω•。)/♡.*

{694F0F82-A6F0-48E4-95C2-5CDFBAA8DA71:01}



終わりましたよ!










日本青年館!








皆さんどうでしたかー?


たくさんの虹家族の皆さんに
来ていただきありがとうございます!


新しい衣装かわいいでしょ?
大きなリボンと
ひらひらのスカートがお気に入り🎵




{224353C4-44E2-40CF-A00A-4E0631E3520D:01}

{97428FFB-D120-4C81-9215-962EC7F9F588:01}


{A74250F8-7E48-4FB0-A59D-61ACEBB55317:01}




日本青年館では、新しいことがいっぱい!

前山田さんが作ってくださった
オーバーチュアができたし

前山田さんや、浅利師匠に作ってもらった
ソロ曲だってできた!


オーバーチュアすごいです!


オーバーチュアが流れた時、皆さんの声援が私の緊張をほぐしてくれました!

やっぱり、オーバーチュアが流れた時は、ド緊張してたけど…









一番楽しみにしていて、
一番緊張していた


ソロ曲!


道子とクラリスね!

もう、歌の先生に

「生まれ変わった自分を信じて!」


と言われ、泣きそうになった


ミュージカルでしょ?

今までの歌とは違うんし


今までの表現の仕方じゃダメなだし

クラリスになりきらないとダメなんだよ?




怖いよ


不安だよ


でもね!




虹家族の皆さんが、私達を見たときどんな反応をするんだろうって考えると


めっちゃ楽しみで、


そこから、できる!

って思ったの!



ミュージカルって大変だなって思いました(๑•ᴗ•๑)




ただただ、歌って踊って演技をするじゃダメなんだなぁって思いました


でも、この歌は少し私の夢に一歩近づけたから勉強になりまた!=͟͟͞͞( •̀д•́)))



チュン吉!

{DFCABF5D-34B2-4F61-92DE-F82D924137E8:01}



チュン吉も緊張してじっとしてられないみたいww




まさかの姉妹だった道子!


笑いあり


そして、


謎の感動あり


続き気になりますよね?


クラリスは道子の家に行って、どうなるのでしょう?

楽しみ!



まいの曲も

くるみ&さきの曲も


すごかったですね!


まいは、もう皆さんの心にまいまいマジックをかけられたと思います(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

私もやられました!


あれは、危ないですね



かわいすぎて!

二人のダンサーちゃんも可愛かったー!

{9E01C648-4A42-4169-9860-793FEDF9A3A9:01}



二人とも小5なんだって!

お母さんにこれ見せた時、
「同級生みたいwww」

って言われたwwww




くるみ&さきの曲

きゃっこうぃーーー!

(かっこいいーー!)


鳥肌たつわ!


15っていろいろあるんだよね

私にはまだわからないけど

でも、ちょっとだけならわかる気がする


まぁ、私も15歳になったら私なりの15のメランコリーを楽しみます(^ ^)




みんなの、個性が出ているソロ曲!

青年館以外でも、ソロ曲を披露したいなぁ~‼︎


楽しかった!


道子とクラリス↓
\(✧ً☬ཻ◡ً☬ཻै)人(⊙∀⊙)/\(✧ً☬ཻ◡ً☬ཻै)人(


つーかーじーかんとくぅ(塚地監督)





はっぴばーずでーとぅーゆぅ!



1971年11月25日生まれの塚地監督!
43歳のお誕生日おめでとうございます!


サプライズで、メッセージカードをプレゼントしました

チュン吉も、塚地監督のお祝い行きたかったらしくて
チュン吉も一緒に塚地監督のお祝いをしましたー!



43歳が塚地監督にとって、いい年になりますよーに!


ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!


この前、ももクロ姉さんの女祭りのライブビューディングの
覗き見を見学させていただきました!

可愛かった!
盛り上がった!

ありがとうございます!

{66EFF7D1-6DD2-4987-BD71-9E69DD50D070:01}














それでわ!

まいど!
おおきに~

ぷくぷくほっぺのさくちゃんでしたー!




ばーいばい!

{303AD821-3D75-4E53-933F-F4336A10E495:01}



メイク落とした時に思いっきり目をつぶったら
こんなのになっちゃいましたww



💪( •̄ .̱ •̄ 💪  )さくら💪( •̄ .̱ •̄ 💪  )