(文章が長すぎてあげれなかったので第1・第2になってるよ~♪長くなっちゃちってごめんねー)
 
 
 
     ✿✿✿  第 2  ✿✿✿
 
 
  ~ つづき ~
 
 
⑬Q14才の目標は?
  
 Aお仕事は、声優さんに挑戦してみたい  なぁ
  なれないかもだけど(;_;)
 
 
 
⑭Q最近のれおん君の写真がみたいなー( っ´ω`c)♡
 
 Aまた撮ってみるなー
 
 
⑮Q前のブログの水色のブーツは
 中もあったかいの?
 
 Aぽっかぽかだよ♪デヘヘ♡
 
 
⑯Qいくつの時にスタダに入ったの?
 また、そのキッカケは?
 
 A小学4年生の時だよ(*^o^*)
  オーディション関係の雑誌を見て
 
 
⑰Qれんれんの好きな髪型とかやってみた い髪型教えて(/・ω・)/
 
 Aツインテールが好き( ´艸`)
  やってみたい髪型…
  なんだろ…(*_*;考えとくー
 
 
⑱Qれんちゃんにとって、1番力になる応 援はなんですか?虹家族にどんな風に応 援して欲しいですか?
 
 Aれんの事見てくれたらすっごい
  嬉しいよ(^。^)エヘへ
 
 
⑲Q2回目の生誕祭でしたが、1回目と違っ たところはありましたか?
 
 Aどちらも沢山の方が来てくれて、温か  い声援とかもほんま嬉しかった(o^^o)
 
 
⑳Q私は中3なんですけど、れんれんから したら、タメ口で話されるのと敬語使わ れるのと、どっちがいいですか?
 
 Aぜんぜんどっちでもオーケー
  話やすい方で話かけてほしいなー 
 
 
 Q卵を入れるタイミングなど、れんれん のこだわりの卵かけご飯の作り方を教え てください
 
  A多分みんな一緒?
  入れ物にたまごとだし醤油いれて
  あつあつのご飯の上にかけて食べる
  (≧∀≦)
 
 
 Qれんれんおすすめの喉のケアーとかあ  りますか?
 
 Aれんは家に帰ってきたら、うがい薬
  うがいするよ(*^^)
  ショウガ湯+はちみつを良く飲む
 
 
 Q(前回のブログ)最後の画像は寝てる?
 A寝てないでー(`ε´)プンプン 笑笑
 
 
 Qれんれんの初恋はいつですか?
 
 A幼稚園の頃?かも(〃・ω・〃)
  それが初恋かどうか微妙かも
 
 
 Qれんれんは、髪の長いのが象徴的だけ ど、ショートにしてみたいと思う?
 
 A今は、ロングのままがいいって
  思ってるよ(*^o^*)
 
 
 Q身長なんだけど、写真のスターダスト に入った時と今でどれくらい違うのかな ?あと、1年後の15歳の時にはどれくら いになってたい?
 
 A今と15㎝以上は違うと思うよ~♪
  15歳までに、155㎝いきたいなぁ♡
 
 
 Qこの前のブログに書いてたぁぃぁぃに 誉められたリュックをみたい!
 
 A今写真無いんだくなど…
  ハンバーガーさん❣
 
 
 Q芸能界デビューはスカウト?
 
 Aオーディション・・?
 
 
 Qもしも私がれんれんを好きじゃなくな ったらどうする?
 
 Aうぅ泣いちゃうぞぉ(>.<)
  もっとがんばらなくちゃね
 
 
 Q載ってみたいファッション誌は何です か?
 
 A『KERA』という雑誌に載ってみた  いなぁ
 
 
 Qれんれんが尊敬している人は誰?
 
 Aぁぃぁぃと、ひなたちゃんです!
  もちろんパパとママもね
 
 
 Q13歳のうちにしておけばよかったこと ってありますか?
 
 Aもう一度勉強をやり直したいなぁ
  (>_<)ゞ笑笑
 
 
 Q旅行で行ってみたい海外はどこ??
 
 Aドイツ ローテンブルクの「ケーテ・  ウォルファルト」一年中クリスマス
  いきたいなぁ(^・^)
 
 
 
 
 うわぁ14このつもりが
 いっぱい書いちゃった( ´艸`)
 
 
 
 これで、れんのこといっぱい
 
 わかったかな?
 
 
 
 
  今回質問返し出来なかった方
 
 ごめんなさい(´xωx`)
 
  
 またこのコーナーやりたいなぁ(*^^)
 
 
 
 いつになるか未定だけど・・・
 
 
   お楽しみに~♪
 
 
 
 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿
 
 
 
 なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)
 
 
 
 今日は、誕生日だから
 
 
 
 フランス料理の店に、
 
 
 
 
 連れて行ってもらいました(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
{64F5025C-4393-4ED3-90EA-3918CD19BBD6:01}


 
 
 
{4C0B90C3-C0E4-46C7-98FD-FB774443B0FE:01}

{09063880-DA3D-4015-8CC4-105C4371DF7B:01}


 
 
 
 
 
 
 
 めっちゃおいしかったよぉ♡
 
 
 お腹いっぱい♡
 
 
 
 
 
 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿
 
 
 
 
 14歳って
 
 まだ実感がないれんなんですが
 
 
 
 14歳のれんも
 
 
 夢と笑顔を振りまきます!
  
 
 
 諦めずに、最後まで全力で
 
 
 
 進んで行きたいと思います(`・ω・´)
 
 
 
 
 もう明日は、青年館だしねっ!
 
 
 
 
 14歳の根岸可蓮も
 
 
 
 よろしくお願いします!!
 
 
 
 
{93C60196-20D0-4386-B2EE-3D945BCBA140:01}

 
 
 
 最後まで読んでくれてありがとう(*^^)
 
 
 またれんレポどっきゅんきゅんで
 
 会いましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉
 
 
 See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡
 
 
 可憐な瞳であなたのハートを
 
 メロメロリンリン♡にしちゃうぞ☆
 
 
 れんれんドキドキでした( //Д//)*〓