こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
{CC00205B-68DE-4A0A-AEA2-8E76380E5780:01}



短いブログを書くのが大好きな
くーちゃんです☆




最近、学校でバスケがあるんですけどーそれがめっちゃ楽しいんです!
でもほんっまにできないんですよ

っていうかあたしらのチームがもう変で、みんな上手いんですけどボールが飛んできたら叫ぶんです~


で、ファールしまくりのチームなんです~

ファールが許せないんだ!っていう方がいたらごめんなさい汗



でもシュートさせようと思ったら真上にボールあげちゃうんですー

まぁ、楽しいからえっかぁ!


みなさんは、得意なスポーツとかありますか?
私は、ないでーす( ´ ▽ ` )ノ




と、いうことでーー???





ちょっとだけ質問に答えたいと思います!


☆もしも三日間まるごと休みになったら、何がしたい?

んーー、色々したい事あるけど
今の気分ではメンバーとスタッフさんと一緒に温泉めぐりがしたいです!



☆東京喰種の好きなキャラクターは?

ええー金木くんは置いとくとしたら、トーカさんかなぁ?
かっこいいから!
月山さんも好きですよ!

僕のだぞッッッ!



☆ライブ前にするげんかつぎはありますか?

結構大事なライブの前には、誕生日に友達にもらったメッセージアルバムを読んだりします!



☆アニメ以外のドラマや映画はどんなのが好き?

映画は、アクションものとか好きです!



☆好きな俳優さんは?

えー!誰やろ!
リーアム・ニーソンさんと
ジェレミー・レナーさんかな!



☆毎日聞いてる曲はありますか?

曲で特定はしないけど、この人の歌ってゆう感じならありますよー( ´ ▽ ` )ノ
ボカロとアニソンの他には、
マキシマムザホルモンさんとか、2NE1さんとかをよく聞きます!




ここで堀さまクイズー!
私が、今一番観たい映画は次のうちどれでしょう?

1.エクスペンダブルズ3
2.イコライザー
3.美女と野獣

答えられた人は、なんと!
堀さまの親友という称号がもらえます!

みんな、がんばってなぁー( ´ ▽ ` )ノ


それでは、この辺で…
くーちゃんでした(*^^*)

写真が無さすぎるぅ~(>_<)
{933E67C9-0DE8-4288-866F-5E40156CB7CD:01}




ちょっといつのかわからへん写真