親ぶんぶーん
まいまいどっ


ポッキーの日にはちゃんとポッキーを食べたよ!

ポッキーにお願いごとをかけて、/(。• x •。)\

まいまいこと春名真依です٩(ˊᗜˋ*)و


極細のを食べたよ!!


ちなみに翌日も家族で食べてました(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



さて、今回は!


この前の予告通り、
豊天商店さんの新CMのレポをしまーす!




まいはかれんと一緒に行動したの!



{A53539B3-4C2A-4259-BBA4-D90E9D17296B:01}





まいのTシャツは富士山Tシャツ!



{27FB4630-6FDB-47C1-BB16-2A9E5390E5F8:01}

{18B593C6-2FFE-4931-9A87-A9197F8D62DD:01}




もちろん「青」なんやよ~(。-∀-)

いいでしょ~(。-∀-)








まずは富士急ハイランド!


{2A13C96B-2593-43F3-9158-3EB88638781E:01}



ここで撮ったよ~


富士急ハイランドって
乗り物とかおばけ屋敷とか怖いところやんな
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


怖そうやけど、乗ってみたい気もあんねんけど、、、ww


どれに乗ってみようかな、、、





入口で撮影して、
いざ、富士急ハイランドへ、、、


、、、


、、、


、、、




はい、撤収!


えっ!エッ!絵ッっッっッっッっ!!!


入れませんでした(╥﹏╥)そんなァァァァ








気を取り直して次は、
かれんの撮影をする草津温泉に行きました!

{B110A74E-88D1-4D05-A12F-06C5571B3092:01}




あらかわいい♡


撮影してる横で、
デレデレになってました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


だってね!

「お土産に買って帰ってなぁっ♡」

って、キュンキュンしてたまらんもん♡







そして撮影後、

2人で足湯入ってきました♡


{8E267230-9F7F-4B67-AFC6-1B41485D920D:01}



ごっつ気持ちよかったよぉ~₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


入った後、
ごっつ足が軽くて走ってた気がする、、、笑笑




{2AAC9D0F-1A4A-4808-B6B9-63037A2FE857:01}





めちゃめちゃ楽しかった
豊天商店さんの新CM撮影でした!




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




ここで突然の!



MAIPPONグランプリ開催‼︎笑笑





「写真で一言」


{5571F8A4-D10D-4BF0-A1C7-72E9CE319EE1:01}





春名作品

「たこ虹の物販の最後尾ここですか?」






皆さんのお答え待ってるよ(。-∀-)







ひょっとして、
そこの、そうっ、あなた!!!!!!!
紹介するかもよ、、、(。-∀-)











それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)