親ぶんぶーん
まいまいどっ





ハッピーハロウィン ψ(`∇´)ψ

ハッピーハロ、、、 ψ(`^ ´)ψ





ハッピー、、、、、 ψ(T ^ T)ψ









、、、でおくれました m(T ^ T)m

、、、Trick or Treat ψ(T ∇ T)ψ

、、、おつまみだけでもw(T ^ T)w






そして、
ももクロちゃんの国立のDVDを見て
感動していたまいまいこと春名真依です♪





師匠の笑顔、最高にやばすぎましたっ(///ω///)





photo:01











―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



はい!

前回募集した、

ブログ100回目更新イベント。






たくさんのご協力ありがとうございました(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)








ご協力の結果、





「まいまいへの質問祭り」
に決まりましたぁぁぁぁ





今回は

7人目の虹家族のみなさん!
っていう意味で
7の倍数(7,14,21,,,,,)の質問に
答えたいと思います☆



さっそく行きましょーっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪









☆かれんさん生誕祭の日高校駅伝なのですが…( ´•௰•`)春名さん応援してくれますか?


★もちろん!

ふれー!ふれー!

駅伝がんばってぇ~!

終わったらちゃんとどうやったか報告するんだよぉ~?







☆にゃんこ以外の好きな動物は?


★にゃんこ以外、、、

うーーんっと

カピバラ!

あの温泉入ってて、
のほほーんってしてる感
がたまらないっす♡





☆はるなしゃんヽ(´・ω・`)/はるなしゃん!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾聞いて聞いて!
女子力アップのためにはるなしゃんが
してることってなんですか!!(´・ω・`)


★女子力アップのためにやってること!

顔のマッサージとかしてる!

お風呂上がりにやってるのよ♪

あと、ストレッチをしてる!

しなやかさを身につけたいのよ(笑)





☆まいまいはアイドルの推しメン決める時って何を決め手にするのーー?????


★えーっとねー

推しの決めては
雰囲気とかかなー?

ダンスや歌い方とか!

まいも見習って、憧れる感じかなぁ?

あと、イベントとかで
会った時の感じとかです!







☆ハロウィーン真っ最中ですが
好きな仮装と
やってみたい仮装を教えて


★仮装!

青?やからドナルドダックとか挑戦したい!

おしりフリフリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あの感じ最高にかわいい!

あとはネコ!

黒猫になりたいにゃ!(=^ェ^=)





☆まいまいは
やらなきゃいけないことを
すぐ終わらせられますか?


★終わらせれない!(即答)

まいは、
やらなやらな~って思えば思うほど、
もうちょっとだけ~ってなるの、、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

テキパキできる人間になりたい、、、(๑•̀ㅂ•́)و✧





☆質問はね、今好きな服のブランドはどこ?


★最近は、

スピンズ、WEGO着てます!
学生には、優しいので、、、笑笑


あっでも、
INGNIやLIZLISAみたいなガーリー系も
好きなのっ(#^.^#)









ほい!

長くなっちゃってごめんねーっ

7の倍数のコメント番号の
質問が7つだったので、、、

少しすくなくなって許してねぇ!o(^▽^)o


ってことで、ブログ更新3ケタ目になりましたーっv( ̄(工) ̄)v


これからも続々まいまいパワーを
ブログから発信して行くから

見ててやっ(*´╰╯`๓)♬





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

ハピくるっ!さんのロケで
なばなの里に行ってまいりました!


photo:02







(mizunoさんにもらったコート!
めっちゃあったかい♡
ありがとうございます!)



めっちゃ綺麗やったぁぁぁっ



去年は富士山やったんやけど、
今年は

photo:03








ナイアガラの滝でしたぁぁぁぁぁっ


もうね、綺麗すぎるよね!

感動感動♡


あっ、そうそう!
なばなの里に来ていた方の中に
仮装してる方もいたの!

ψ(`∇´)ψ可愛かったっ♡



なばなの里さん!ありがとうございました!

また行きたいなっ♡


photo:04





↑まいまいカメラマンのぼかし撮りっ♪





photo:05










それでは今日はこの辺で!






日曜はかれんの生誕祭!


みんなでかれん祝うでっ(。-∀-)


ドキドキ死したらあかんでぇ(。-∀-)

いや、
まいが先にドキドキ死するわ(。-∀-)






クアトロから1ヶ月!
待ちに待ったイベントo(≧▽≦)o


最高の歌を届けたい!
最高のダンスを届けたい!
最高の笑顔で届けたい!


虹家族のみんなと一緒に楽しんで!
めっちゃ盛り上がろう!!!!!



メンバーみんなで待ってるでぇー o(≧▽≦)o







でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω ψ(`∇´)ψ ∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)