親ぶんぶーん
まいまいどっ



この前家族とお出かけしたら、
まさかの家族みんなチェック柄&ニット帽着用していた
虹家族属、春名家の一員まいまいです笑笑



photo:01





画像荒くてすみませんm(_ _)m

—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.



ブログのお答えありがとうございやす!




今回はちょいと簡単だったかな?




正解は、、、





1位 春名さん

5位 根岸さん



でしたーーーーーーーー!






これまた根岸さんがUNO言い忘れを
二回もいたしましてね笑笑
(あっちなみにさくらも言い忘れてたよ!)





春名、、、

見事、1位に輝いたぜよっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!






ゲームごとには強いんだぜよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!













、、、











o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


















あ!全体順位は


1.まい
2.くるみ
3.さくら
4.さき
5.かれん




やったでぇ(。-∀-)














メンバー!またやろなっ♪





—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.





突然ですが、書くことが特にないので


とにかく浮かんだダジャレを書きます!笑笑







くるみがくるみたい!

さくら!さぁクラッカーならすで!

さき!先に行かないでぇ~

カレンダーを買ってるのは、、、可蓮だぁ!

まいが舞に行くぞ!

コップにスコップ入ってる!

馬の絵うまっ!
























続きまして~
























ってもうええわ!笑笑











時間をとらせてしまい、申し訳ございませんでした!






スルーしたい人はスルーしてください!





これはただ書きたくなって書いたので!笑笑











挑戦求ぜっ!
虹家族の最高のダジャレ待ってるぜっ_(」∠ 、ン、)b










—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.




こないだの美術の課題!



photo:02






一点透視図でーす!


時間をイメージしてみた!


画像では分かりにくいけど、

卵から鳥になったり、
時計の時間が進んだり戻ったり、
まいのMai(多分書いた!)、
虹家族が7人目のメンバーという意味の7、
地味に背番号も入れてる記憶があります!←

滝もあるんだよぉ~




影つけるの難しかった汗




でも先生にほめられてめっちゃ嬉しかったです♡






photo:03






こないだ見っけたの!


まいにはどっちがお似合いかな?笑笑




photo:04










ほにゃらばいにゃらぁ~




でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)