親ぶんぶーん
まいまいどっ



たこやきレインボーの青担当、
まいまいこと春名真依です(*´╰╯`๓)*。*。





photo:07









―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



~まいまいの推し事~




最近さくら学院さんにも
どはまりしてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾









テスト期間だったのに、
勉強しながらDVD見てましたっε===(っ≧ω≦)っ笑笑

















2013年度のやつ見てたんやけど、
杉崎寧々ちゃんが可愛すぎて、、、


やばかったですっ











まいが好きな曲は

未完成シルエット
(めっちゃええ曲やんって思って♡)
負けるな!青春ヒザコゾウ
(フリも可愛いしやばいです!)



などなどっ










あーでも

スリープワンダー
(ダンスが好きだし雰囲気も好き!)
マシュマロ色の君と
(大サビとか鳥肌たっちゃう!)
目指せ!スーパーレディー
(みんな可愛すぎますっ♡)

も好きだしなぁっ٩(๛ ˘ ³˘)۶










もうエンリピですわエンリピ(^o^)











もし、オススメのアイドルさんがいたら
教えてくださいっ(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)






―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.






いよいよ
「目指せ甲子園!つかたこレインボーロード」
のDVD第一巻が発売されましたー!










イェーーーーーーーーーーーーーイ!






やっふううううううううううううう

















未公開映像も入ってるし、

発表された時の映像も入ってます!






盛り盛り沢山盛り沢山!






これは、、、












買うしかない、、、(。-∀-)-∀-)-∀-)-∀-)-∀-)









You must buy this DVD...←あってるー?ww








みんな買ってねーっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧






―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



みんな月食見たー?



photo:02





画像荒いけど汗



まいの近所ではこーんな風に見えたよっ



ほんまわもっと綺麗にかけてた!





3年ぶり?なんだよね?




もしかしたら
このまままた3年後見れるんやったら
次見れるの、高2の時だ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!








高校生のまいとか想像つかないねぇ~( •́ㅿ•̀ )笑笑






どんなんやろー笑笑







なにしてまっかー?








3年後が楽しみだぁ(´ฅω•ฅ`)チラッ





photo:03






photo:04






photo:05




↑メンバー書いてみたっ( • ̀ω•́ )✧



似てるー?



photo:06








それでは今日この辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)