親ぶんぶーん
まいまいどっ




たこやきレインボー青担当、
まいまいこと春名真依です!







—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.

この前予告していた、


まいの小旅行(名古屋編)始まり始まり~












まずは、、、









名古屋港水族館に行ってきやした!





photo:01








もちろん、

ベルほこちゃん!

ではなく、

しゃちほこちゃん!

めあてです( ̄^ ̄)ゞ


そして、
しゃちほこちゃんのクイズラリー、
もちろんやったよぉぉぉぉぉぉ






みんな可愛くて、、、


回るの楽しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾







全問正解してるかなっ♪














まいが水族館の中で一番気になったのは、、、





photo:02







ベルほこちゃんの

ベルーーーーーガさーーーーーん♪









何これ可愛いっ♡笑笑









もう、何分見ていたか笑笑









あの白い感じと

ほわっとした感じと

とても柔らかそうな質感⁉



サイコーですわぁぁぁ(ू •ω•ू )♡.◦







も~たまりませ~んっ♪














そして最後に買いました







あの、フィギュアを発掘するやつ、、、






photo:03








発掘名人DX!!!!!

(妹のww)









♪発掘!発掘!発掘!ここほれワンワン










そうです。


妹のです笑笑






でもうちの妹は少しやらしてくれました。







中から出てきたのは、、、










シャチのフィギュア!








欲しかったやつやー!って妹と喜びました(ृ ु*`ω、)ु☽ ⋆゜


次は是非、

発掘チームしゃちほこちゃんDD!!!!!!

を発売希望です( ̄^ ̄)ゞ


発掘すると、中からしゃちお姉様がたが、、、


誰がでるかなぁ、、、
考えるだけで幸せーーーーー(≧∇≦)

















さて、話は名古屋に戻り、、、







お次は栄に行ってきたε===(っ≧ω≦)っ








お目当ては、、、










ジャンプショップを見ること♡










ちゃんとハイキュー‼︎の3Dシール?
やったら、


影山さんと

つっきーと山口ペアと

全員versionがでたよーーーー!!!!!






嬉しす嬉しす♡












そして!



HMV栄さんにも行ってきたよぉ~

ゆるしゃちいっぱいありました。

少しお手伝いもさせていただきました。






photo:04









鯱神社ともしっかりパシャリ!







しゃちほこちゃんだらけで、

もう、テンション上がりまくりですっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



はしゃぎますわこりゃっ♡












そんなこんなであっという間に過ぎた
名古屋への小旅行





また行きたいなっ♪





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.






プリンがなめらかで美味しいです。




んんん?




なめらか、、、












なめらかシーラカンス(^o^)




(とあるレッスン中に考えた)









プリンどっかいったぁぁぁぁぁ!














後、最近学校で一次関数が難しいです。






んんん?






一次関数?
















一次関数、二次関数

三 四がなくて

シーラカンス(^o^)



(とあるレッスン後に考えたパート2)



プリンは関係ないぃぃぃぃ!














最後にみんなで










一次関数、二次関数


三 四がなくて


シーラカンス(^o^)




なめらかシーラカンス✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)








(しょーもなくてすみませんww)








photo:05










photo:06







(カレカノをイメージしたぜよっ(。-∀-)

いいでしょ~♡)





photo:07






photo:08








それでわ今日はこのへんで!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)