親ぶんぶーん
まいまいどっ



最近、武藤彩未ちゃんにめっちゃハマってる
まいまいこと春名真依です✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


もう、曲聞きまくってる♡


可愛すぎます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾照












ここで前回の答え合わせぇぇぇぇぇ



正解は、、、



○×○○○でしたぁぁぁぁ




そして水族館は、、、




しゃちほこちゃんのCMでおなじみの

名古屋港水族館でした!

ベルーガもしゃちほこちゃんも可愛かった( ̄ω ̄〃 )ノ♡










これは正解した人多かった!









全問正解者は、、、

かっきー さん、
このせつ さん、
NEWYORKなみょんみょん さん、


でした!




春名真依 初級 合格です!
少しだけ自慢して下さい✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


おめでとうございます♡


また、しますね!
お楽しみにε===(っ≧ω≦)っ


イベントや握手会や2ショのときでも、
いろいろ聞いてみてね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)









次回は、
まいの小旅行(名古屋編)
で続き書きますねぇー!



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



そして、この日が来ました!




初ワンマンライブ「はじめの一歩」
@梅田クラブクアトロ




本当に、

ありがとうございましたぁぁぁε===(っ≧ω≦)っ











余韻に浸りまくってたら
こんな時間!



すみまへん、、、







photo:01














いやーーーー熱かったねぇぇぇぇ



熱気すごかったぜよ♡










来てくれた方!どーでしたか?




来れなかった方、

遠くからでも応援してくれた方!

エールちゃんと届いてますよっ٩(ˊᗜˋ*)و










今回のライブでは
11曲やりましたっ(ू •ω•ू )♡.◦









そして初の4曲連続!



お祭りブロック!
(365 Go!→絶唱!→なにわ→カルナバル)




まいもメンバーもみんなも全力!

めっちゃ盛り上がったねぇー!










盛り上がりすぎてやばかったよぉ










しかも見て見て!



photo:02




清井さんのシュークリームからのまいです笑

シュークリームを撮りたかったのか、
まいを撮りたかったのかは謎です笑


(このシュークリーム理事長さんからもらったの!)


すっごく美味しかったっす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

理事長!ごっちゃんです( ˙灬˙ ))




新!ユニフォームスカート♡




めっちゃ可愛いんすよぉー!




チアガールみたいでお気に入り♡






















ほんまに初づくしでしたね♡

初ワンマン
初ユニフォームスカート
初語り部分(衣装チェンジの間の)
初4曲連続
初みんなのうた
初Wアンコール
初全曲














わおっ( ̄ω ̄〃 )ノ♡










楽しすぎたわぁぁぁぁぁぁぁ

























そしてそして決まりました!!!!!!!!





















日本青年館ワンマンライブ!!!!!!!!












やったァァァァァァァァァァァァァァァ!










うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!











わっほぉーーーーーーーーーーーーーー!











ひゃっはーーーーーーーーーーーーーー!









_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!










だって

あの日本青年館じゃないですか!










アイドルの登竜門じゃないすか!!










東京じゃないすか!!!














うわぉっ♡












ちなみに、


日本 青 年館は、まい推しですね( ̄ω ̄〃 )ノ♡







これはやばいです










あと2ヶ月しかないっす、、、










もうね、



なんかね、





不安とかの前にね





頭の整理がつきませーーーーーーーん!!!









想像してたら

授業も上の空♡










は、アカンアカン笑笑
(気をつけなければ!)

















やばい!


もう頭真っ白になって

クアトロライブで号泣してしまった、、、













とにかく!




11/23、日本青年館ワンマンライブ、






全力で精一杯頑張るんで




みなさん!ぜひ来てください!!!!!















ライブでも言ったんやけど、










私たちがメンバーが電球とするじゃないですか、






んで、虹家族のみなさんはスイッチ、






スタッフさんは電池とするじゃないですか!










スイッチ、つまり虹家族のみなさんが
押す、つまり 推し てくれないと

私たちは輝けません






電池、つまりスタッフさんが力を貸してくれないと

輝くことはできません











だから誰が欠けてもいけないんです









誰が欠けても輝くことはできないんです










みなさん1人1人が大切なんです










だからこれからも


ずっと


ついて来てください!!!!!!!!






photo:04






photo:03






photo:05






photo:06














ほんまにほんまにありがとうございました!











―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


photo:07




photo:08





それでは今日はこの辺で!

ライブあとで、テンション高めのまいまいでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)
(最近ライブで言ったら返してくれて嬉しす嬉しす♡)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)