お待たせしました!


まいど!
おおきに~

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!



photo:01





さくらを可愛く撮ってみた
(撮影:さき)


さぁて!

この前のブログで予告してたのは…



実は私、家族と


USJに行ってきましたーー!!

家族が行きたいというので、
親戚とお父さんお母さんと
心の中にいる私のペットと
一緒に行ってきましたー!!


photo:02




おや?
これは…


ハリー・ポッターの服ではないか!



みなさんよくお気づきになられましね~




では、ホグワーツに行って来マァす


photo:03





バタービール!


photo:04





例のアレをやりましたww


photo:05




photo:06





めっちゃ興奮したぁぁぁ!

フクロウや杖や箒を売ってるお店もあったり、ハニーデュークスっていう、ハリーポッターではおなじみのお店もあったり…

でもたくさんの人が並んでたので、ハニーデュークスのお店には入れなかった…(°_°)
残念…>_<…

でも、この前、れんれんがUSJに来た時にお土産で買ってくれたんです
百味ビーンズを!

めっちゃ食べてみたかったんです!

美味しいアジもあったり…
まっず…って思うのもあったり…

でも、街並みをみてるだけでも楽しかったよ~

このあとは、ONE PIECEショー

photo:07






めっちゃ楽しかったーーー!!!
ああぁぁぁあぁぁぁあ
ナミ様可愛かった(≧∇≦)


また家族と行きたい!


次はハロウィンのホラーナイトに行きたい!
かれんとさくらでめっちゃ楽しみにしているんです!

ホラーとか好きだからね!
この二人は!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後に…



1010さんに、作っていただいた
「365Go!」
たこ虹にとって大切な曲です

私たちのために、一生懸命に作ってくださった曲をこれからも大切に歌っていきたいです



クアトロ頑張るぞ!!!!



それでわ

まいど!
おおきに~

イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでした~


さくら♥️