親ぶんぶーん
まいまいどっ



たこやきレインボー青担当、
ミズノさんシューズありがとう、
感謝!感激!!春名真依です!!!




photo:01







―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




2回目のUstreamありがとうございました!










Ustream大好き人間、春名真依ww










とても楽しかったっすっ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾










みなさんは、楽しんでくれましたか?










時間が経つのが早かったねぇ~!










そしてそしてUstreamで発表した内容は!





1、ミズノさんがたこ虹オリジナルスニーカーを作ってくれましたっ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




photo:02






photo:03











これはやばいっす!









超かっこよすぎっす!!










横には「みんなの子分」

後ろには「まいまい」&「01の2乗」

表には「TAKONIJI」

のロゴが、、、ベリーキュート♡










世界で一つだってぇぇぇぇぇ!!!!!










何この










♡特♡別♡感♡ (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾













クアトロで早速履くので、

楽しみにしててやぁ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

靴ばっか見ないようにね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)















2、「踊れ!青春カルナバル」踊ってみた







いよいよ たこ虹 初『踊ってみた』!!!!!










カルナバルはまいが個人的に
フリも歌も好きやから、

めっちゃ嬉しいっ| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡










盛り上がるから大好き♡










ぜひぜひ覚えて一緒に踊ってちょんまげまげまげー♪
















3、『れんれん生誕』
『たこクリ&堀クリ』
開催決定!!!!!






れんれん生誕!11月2日にやります!!!!!




関西某所☆






たこクリ&堀クリ!12月23日やります!!!!!





これも関西某所☆










いや~










楽しみだわぁぁぁぁぁぁ(・ㅂ・)و ̑̑ グッ















誰得?








☆俺☆得☆(ʘʖ̮ʘ)♡














待ちきれないよぉぉぉ~( ˙灬˙ )










みなさん、スケジュールを開けといてや、、、










え!?


スケジュール入ってるって!?










そんな~






BANANA( :D)┸┓ワァー☆










スケジュール開けとかへんかったら、




まい知らんで!?笑笑




怒るでしかし₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾笑











ほんまにUstream大好きやわぁぁっ(ʘʖ̮ʘ)♡











2周年を記念した2回目Ustream!










Ustreamでは最後の挨拶カミカミやったから、
ここで言うなぁっ!












私たちは


私たちなりに


私たちの色を


大きくて真っ白なキャンバスに塗りつぶして


そのキャンバスを並べて


でっかい虹をかけます!!!!!


幸せの虹をかけます!!!!!


虹家族のみなさんと一緒に♡


『甲子園にみんなと一緒に虹かけよ!!!!!!!』











だから、これからもよろしくお願いしますっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»










3回目のUstreamできるように

頑張るねっ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾ワクワク






―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.






なんと!



このブログで









まさかの~、
90回目でぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!










♪あと10回!あと10回!あと10回で100回だ!










やばいね!



ここまで来たんやね!!!!!










なので、次のブログでやることを多数決とるぜよっ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾ルンルン










1、とら松への質問?
(質問も書いてやーっ)


2、まいまい占い♡


3、まいまい○×クイズ⁉︎











みんなの投票待ってるぜっ☆キラーン










photo:04









photo:05




妹が書いてくれた♡

うん、地味に似てる似てる笑笑

妹よありがとう(感謝)




photo:06




まいに抱きついてる清井さん

照れるなぁ♡もう♡笑笑

で、どうなってるのだろう?







それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)