親ぶんぶーん
まいまいどっ



最近、ワンマンへのレッスンが始まって、
気持ちが高まってるまいまいですっ


photo:01







―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




みなさんお待ちかね!




、、、だよね?(ニヤニヤ)




質問返しするよーーーんっ





☆また直ぐに冬の季節になるやろうけど何か冬らしいやりたい事とかある?



★冬でやりたいことは、、、



みんなで、かまくら作りたい!!!!!



福岡のおばあちゃんとおじいちゃんの家にいって、
雪遊びして、
年明けカウントダウンして、
美味しい美味しいおせち食べたい!!!!!


おせち美味しいんだよぉ~♡?






☆私、身長140せんちしかない高1のあやきしゃん推しなんやけど(´;ω;`)
どうしたら、身長伸びますか?(´;ω;`)


★まいは、小学生の頃、

遠足に行く時の電車の中で、

「吊り革をひじ曲げて持ちたい!」
って思ったら、野比のび太っ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


偶然かもしらんけど、、、思いは叶う♡


あやきしゃん、、、

最近めっちゃのびてますよ、、、(。-∀-)






☆私からの質問は、
『まいまいの私服コーディネートのポイントは??』です♪
色とか、デザインとか、こだわりあるのかな??



★特にこだわりというこだわりはないけど、

ショートカットになってから、
スポーティーな服をよく着るようになりました!


最近は、チェック柄にも興味が、、、

色々な洋服に挑戦したいっ

ブランドにはこだわりあまりないです

だいたいが一目惚れっ((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)アハッ♪

ちなみに今好きなブランドは
INGNIやLIZ LISA など、、、かな

スピンズやWEGOにもよく行きますよ



幅広く挑戦したいっす( ^ω^ )ニコニコ





☆50m何秒くらいですか?



★あのね~こうみえて、
まさかの足はすんごく遅いの( •́ㅿ•̀ )


小6まで二桁だったしね、、、



でも今は、9秒台まで上がったよっ♡



体育は苦手っす、、、(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)ウルウル
水の中では別だけど、、、(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾






☆出たい、番組ありますか?


★なんでも出たいです!


歌番組からバラエティまで♡


いつかMステにでたいなぁっ♡

生タモリさんに会いたいですㄟ( ◼︎~◼︎ )ㄏ

サングラスの向こうのお目目を見てみたいですっㄟ( o̶̶̷̤ ~o̴̶̷̤ )ㄏ


出れるように頑張りますっっ(๑•̀‧̫•́๑)





☆私たちはまいまいは推しのカップル
なんだけど、まいまい推しカップルって
居るのかなー♡♡?


★カップルさん揃ってまい推しですか
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


めっちゃめっちゃ嬉しいですぅぅぅ!( ̄ω ̄〃 )ノ♡


まい推しのカップルさん、
いてくれるだけでまいは幸せ♡

これからも推しあわせに!


ありがとうございます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*





☆まいまいは野球好きですか?


★野球はー、よくわかりません!


ルールがね、ややわかるぐらい!


ピッチャー、キャッチャー
バッター、コーチ
監督だ!

ろぉ~こ~お~ろぉ~しにぃ~
みたいな感じですっ 笑笑





☆くーちゃん、さきてぃ、さくちゃんがタコ嫌いって言ってたけど、まいまいの好きなものは最近増えました?


★好きなものねぇ~


おつまみはもちろん!

ドーナツ
コロッケ
プリン
ハチミツ
マシュマロ
松前漬け
鮭の親子漬け
などなど


どれも美味しいなぁ♡

夏のツアーでは、
ご当地の色々な美味しい食べ物をたべたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





☆まいまいは今、何にハマってるの?


★えーっとねー!


今はけん玉が1番はまってるかなぁ(´∩ω∩`)


だいぶ上手になったんだよぉー!!!!!


見せたいなぁ~( •́ㅿ•̀ )


その前は、ルービックキューブでした(・ㅂ・)و ̑̑ グッ





☆まいまいの渾身の変顔ってどんなのー?


★まってねーーー!!!!!


(えっちらおっちら)


(よいしょこらせー)



パシャッ


photo:02





どーでしょ~(๑•̀‧̫•́๑)


放送事故にならないレベルで!笑笑





☆身長は167cmということだけど
どこまで伸びてほしいですか??


★んー!


ここまで来たら、、、


170m!!!!!!!


、、、


単位間違えた汗


170cmはいきたいなぁ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






☆メンバーだから知るメンバーの極秘情報教えて下さい(^o^)/


★うふふふ♡


知りたい♡?


くる→鼻歌がごっつ上手くて
もう鼻歌レベルではない!

さく→暇さえあれば側転、逆立ちしてる!
それが背が伸びるコツなのか?
もちろんまいはできません(๑•̀‧̫•́๑)

さき→レッスンの時に飲む水の量メンバー1!

れん→えび中ちゃんの歌を口ずさむと
一緒に歌ってくれる!



どーかなーo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


虹家族の極秘情報も教えてくださいな✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)






☆まいまいは家族自慢ってある?


★家族自慢!!!!!


まいがボケると突っ込んでくれる!!!笑笑


スベってるとスベってるでって言っt、、、


いや、スベってない!スベってない!


♪いーまじーぶんにーいいきかーせーるー
(ちゃんと走れ)


あと、みんなあたたかい♡





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




こないだ!
メンバーを二組に分けて、
お出かけしてしましたーっ




まいは低学年組+番長で



映画を見てきたよぉ~!




その映画とは、、、





「STAND BY ME ドラえもん」





これやばいね、、、





こりゃ





泣くがね(^o^)






感動しまくりで、涙腺が、、、笑笑







ネタバレになっちゃうから中身は言えへんけど、



ドォォ~ラァァ~えもぉぉ~ん泣





ってなったっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





ちなみあやきしゃんは2回目だったけど、

まいの横で涙腺が崩壊してたよっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»









photo:03









楽しかったぁぁぁぁっ!!!!!!



ちなみに、
ドラえもんは全身で 『まい 』推し!

だよね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑笑

ドォォ~ラァァ~えもぉぉ~ん泣



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




photo:04






MJ見てくれた方っ

ありがとうございますぅぅぅ三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾



忘れられない思い出がこの夏また増えました!



あのステージに立てたことに感謝です!




今のたこ虹は、

見ての通りです。

ありのままです。



もっともっと成長したたこ虹を

みんなに見てもらえるように、

もっともっと頑張ります!








photo:05




photo:06










~今日のとら松さん~



photo:07





ユースト待ちとら松♪

いよいよ2回目のユーストだぜいっ(ノ)ω(ヾ)





楽しみだぜいっ(ノ)ω(ヾ)





みんな見てクレヨンっ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧笑笑


みんなお楽しみにぃー!















ぽぽんぽんぽんぽぽぽんぽん!(^o^)笑笑

photo:08












それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)