(*ϋ)ノ ハロー
<■ みなさん、こんにちは~♪
/|




たこやきレインボーの
清井咲希です!


いいね&コメント
ありがとうございます!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ここで急に、札幌観光の
写真をあげちゃいます!!!笑


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


この写真ね、

くるみ→お父さん役

かれん→お友達役

まい→新郎役

さくら→新婦役

さき→カメラマン役


で撮ったの笑笑


いい感じでしょ~🎵



photo:05


北海道ツアーの移動中は、
ほぼれんれんの隣だった笑笑


いつも席はくじ引きで
決めてるんだよ!


運命なのね♡笑笑



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

あのね、あのね、


今日はなんと!!!!!!!




あの、あの、、、




NHK「MUSIC JAPAN」さんに
出させて頂きました!!!!



内容はまだ言えないんだけど…


すっごく楽しかったよ!

photo:06



photo:08



放送をお楽しみにね!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

今日の新幹線の隣は
まいまいさんです(✿'꒳`)


photo:07




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


それでは、今日はこの辺で!

(*ϋ)ノ バ~イバイ
<■ みなさん、また会おね~♪
/|

たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ!