(*ϋ)ノ ハロー
<■ みなさん、こんにちは~♪
/|

photo:01




たこやきレインボーの
清井咲希です!


いいね&コメント
ありがとうございます!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


北海道、初上陸!!!


外に出た瞬間冷たい風が来て、
北海道に来たんやーって
思いました笑笑


寒いイメージあるでしょ?
だからっ!笑笑




イベントに来て下さった方
ありがとうございました!!!



ミルクスさんと一緒に
出させて貰ったんだけど、、、




もー、ほんまにみんな可愛い♡♡


名前呼んでくれたりして、

ほゎゎゎわわわ♡♡♡♡って
なったの笑笑

photo:02



また、会いたいっ!!!♡




ライブでちょこっと
喋ったんだけど、

イベントの前日
札幌観光して来たよ!



美味しいお寿司屋さんに行ったり~

時計台の前で写真撮ったり~

信号待ちの時にみんなと
大声で歌ったり~

テレビ塔に登ったり~


ほんまに楽しかった!!!

photo:03



あ、あれ?笑笑

photo:04




photo:05


テレビ塔(まい&さき)


photo:06



photo:07


↑ハンコック

さくらの首がーーーーー!!!


帰り道にね、雷&雨に遭って

みんなお風呂上がり?ってぐらい
びしょ濡れになったの!!


それも、いい思い出になったぁ笑笑


レインボーツアーでまた
北海道来れるように
頑張ろー!!!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


それでは、今日はこの辺で!

(*ϋ)ノ バ~イバイ
<■ みなさん、また会おね~♪
/|

たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ!