親ぶんぶーん
まいまいどっ



ワニシャン状態から
いち早く抜け出した
まいまいこと春名真依です



やったぁぁぁぁぁっ



自由だぁぁぁぁぁ((o(`>ω<´)o))



こないだのOFFで一日かけて頑張りました。



へへっ偉いでしょぉ~←















質問のお答えありがとうございます♡






正解は、、、






四字熟語の本でした!!!!!







これは難しかったねっ






あー、生で見たいよぉ~







皆さんの好きな四字熟語はなんですかぁ~?????





まいは、「一日一笑」です!





自分で作ったんですけどねぇ~笑笑






豊天商店さんまいのデザインTシャツの

後ろにも書いてます!








「一日に一回は人を笑わせて
一日に一回は自分も笑おう!」

っていう意味なんですっ♪









ちなみに、
ラクーアのジャンプショップでわなく、
ラクーアの近くのジャンプショップ
でした汗


すみません汗






photo:01









―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



なんとですねぇ、、、











わたくし、、、











たこ虹のブログで、、、











80回目の更新となりまーーーーーーーす
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!











80回目記念として、、、










突然の質問返し!


80回目やから、


8個書くねー!








☆運動得意じゃないって聞いてるけど、趣味は何かあるの?


★運動系の趣味ですか~?

なんせ運動は苦手なもので~

運動系の趣味はないですね、、、

でも、普通の趣味やったら「アイドル鑑賞」ですっ(◍′◡‵◍)





☆体育委員長誰言い出したん?


★はい、覚えている限りくるみです笑笑

「なんか体育委員長みたーーーいっ」って
言われて、
鏡見て「わかるかも」って再確認しましたもん笑笑





☆ハイキュー!で好きなキャラは?


★田中先輩です!

ノヤさんとの掛け合いがもう最高すぎて、、、

あのメンチ切ってる顔も最高!笑笑





☆まいまいは北海道で何食べたい?


★北海道では、、、

カニ食べたぁぁぁぁぁいっっっ((o(`>ω<´)o))

イクラ食べたぁぁぁぁぁいっっ((o(`>ω<´)o))

ジンギスカン食べたぁぁいっっ((o(`>ω<´)o))

全部食べたぁぁぁぁぁいっっっ((o(`>ω<´)o))





☆どんな動物;生物も平気なん?


★大体は、、、

でも、ちょっと気分が悪くなるやつは

無理っすな。うん。笑笑





☆しゃちほこちゃんは、たこ虹ちゃんたちにとってはやっぱりお姉さん的存在なのかな?(o^^o)


★はい!!!!!

もうみんな優しくて、可愛くて、、、

尊敬です!

大好きです!

大大好きです!

最近はぽん様(ゆずぽん♪)とよくしゃべってます♪





☆シャーペン、スイマーのかな!??


★れんれんとお揃いのシャーペンの事ですよねっ((o(`>ω<´)o))

そーです!スイマーで買いました♪

スイマー可愛すぎて、、、♡

ちなみに、メンバー色全部ありました(๑•̀‧̫•́๑)





☆中3のまいまい推しに
敬語使われるのと
タメ口で話されるのと
どっちのほうがいいですか?


★ぜんぜんタメ口でいいですよぉぉぉぉぉ

むしろそっちの方が嬉しいです♡










はい!


ランダムです!


また質問返しするかもやから、、、


お楽しみに、、、♪


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




あのー、


みてください。










とら松(まいのオリジナルキャラの猫)の

お友達を見つけました。














photo:02













、、、、、



似てません!?





photo:03








ほら!





似てません!?((o(`・A・´)o))











お名前は

「ぴーにゃっつ」さんです


千葉のピーナッツのゆるキャラらしいんです!









か、可愛い、、、










とら松よりかわいすぎr、、、



と「今何ていったにゃ?←」








(あっ、これ完全キレ気味モードのとら松さんだ!)









ま「えー、とら松よりかわいすぎるなぁ。
、、、なんつってーww」


と「嘘ついてもバレてるもん、、、(泣)」


ま「いや、泣かないでよ、、、(๑°⌓°๑)」









これ、

泣かせちまったな、、、









誰か


泣き止ませてください。










と「ぐすっ、ぐすん」


ま「と、とら松くん。またたびだよぉ汗」


と「どこだにゃ!?キラーン
まつにゃぁぁぁぁぁぁ」





ダッダッダッダッ、、、










行っちゃった、、、










まっ、結果オーライですね♪










ハイッ!




ということで、ぴーにゃっつさん、



勝手にお友達にしちゃってすみません!



許してくんさい!!!!!









―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


次はいよいよ北海道!




楽しみすぎてやばいやばい!







今までで一番北でやるライブ!









頑張るから見に来てやぁぁぁっ











気合注入、、、







はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ
=͟͟͞͞=͟͟͞͞( /•̀ロ•́)/ =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞◐












photo:06






れんれん貞子、、、





再び現る、、、






可愛すぎて逃げられなぁぁぁいっ♡



ぎゅーーーーーーーーーっ♡










photo:05












最近ヒューマントラストのCMで

ツボってしまっている

まいまいでした!





♪次はぁ~ヒューマントラスト~








でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)